パワーポイント資料の作成【ブラッシュアップコース】

Naoya Hamada
  • Naoya Hamada (naos6282)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
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業務内容

PowerPointを使ったプレゼン資料(営業・ご提案・発表会・説明会・研修・セミナー用など)の作成
およびブラッシュアップをいたします。

コンサルティング企業/外資系総合コンサルファームで培った知識・スキルをもとに、
相手に伝わる・スタイリッシュなプレゼン資料をご用意いたします!
また、資料作成アドバイスも承っておりますので、構成や文言についても、
目的に応じた効果的な表現に改め直し、成功へ導く資料となるよう最大限サポートいたします。

◆スキルの説明
 こちらのスキルは【ブラッシュアップコース】になります。
 このコースでは、お客様の原稿やその他(写真やイラスト、グラフ用のデータなど)を拝見して、
 スライド作成までを行います。
 また、必要となるマスタテンプレートも作成し無償提供させていただきます。
 もし原稿や資料がなく1からの作成が必要な場合は【新規作成コース】をご選択ください。
 
 〇全コース
  ▶新規作成コース【¥5,000~10,000/1スライド(税込)】
   原稿なし・作成中スライドがない方向けのプラン⇒資料を1から作成してほしい方に
   オススメです!
  ▶ブラッシュアップコース【¥2,000~3,000/1スライド(税込)】
   原稿や作成中スライドがある方向けのプラン⇒資料の文章・デザインを整えてほしい方に
   オススメです!

◆納品物
 ・作成したプレゼン資料.pptx(マスタテンプレート付き)
  ※修正は3回まで無料。4回目以降は追加料金となります。
  ※10~20P以上となるボリュームの多い資料の場合は、別途お見積りさせていただきます。

◆ヒアリング内容
 ・文章
  デザインの基となる原稿や、どんな文章にしたいか情報をご提供ください。
  また、その他に、使いたい写真やイラスト、グラフに使用するデータ、ロゴなどが
  ございましたら併せてご準備ください。
 
 ・全体イメージやカラーのご要望
  例:爽やかなイメージにしてほしい。灰色ベースとし、アクセントはオレンジにしてほしい。

 ・画像のご要望
  例:使用する画像や、使用量、こんな画像を使ってほしい。

 ・文字のご要望
  例:大き目の文字サイズにしてほしい。メイリオフォントを使用してほしい。

 ・必要なスライド
  例:表紙、目次、各章スライド、最終スライドが欲しい。

◆ご購入の流れ
 ①原稿を拝見し、ご料金をお見積りいたしますので、ご注文前にメッセージにてご相談ください。

 ②納期やご要望などのヒアリングを行います。
  ヒアリング後、ご対応可能な場合は、ご発注の手続きへ進みます。

 ③ヒアリング内容を基に、プレゼン資料の作成いたします。
  プレゼン資料のたたき台を作成し確認させていただく場合がございます。

 ④作成したプレゼン資料をご確認いただきます。修正があればご指摘ください。

 ⑤修正箇所が無ければ、納品となります。

ご注文お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

基本料金

プラン
13,125

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
15 日
合計
13,125円

出品者

Naoya Hamada
Naoya Hamada (naos6282)

誠実で気持ちの良い対応をお約束いたします!

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プロフィールを閲覧いただきありがとうございます。
現役コンサルタントのハマダと申します:)

コンサルティング企業/外資系総合コンサルファーム/SIerで培った知識・スキルをもとに、
【IT/業務のコンサルティング】、【ドキュメント作成】、【プロジェクト管理】、【システム開発】を、丁寧かつ細かいご要望にもお応えさせていただきます!


◆ご依頼可能な仕事
①ドキュメントの作成・ブラッシュアップ(Powerpoint、Word、Excel)
・相手に伝わる・スタイリッシュなドキュメントをご用意いたします!
・資料作成のアドバイスも承っております!
・誰でも簡単にスタイリッシュな資料が作れるようマスタテンプレートを差し上げます! (Powerpoint)
②システム開発業務、ITコンサルティング
・要件定義、設計、プログラム作成、テスト、導入など、開発一連の業務をメインで実施することができます!
・お客様との打ち合わせ資料の作成、ファシリテートを行うことができます!
・プロジェクト管理も可能です!(進捗管理、課題管理、リスク管理、メンバー管理など)
・プログラム実装もお任せください!(WEBシステム開発/Java/.net/マークアップ言語/SQL/VBA)


◆自己紹介 兼 略歴
コンサルティング企業・外資系総合コンサルファームで5年勤務。
毎週、お客様への会議のプレゼン資料の作成、およびファシリテートを行っています。(担当者・管理職・役員の参加あり)
お客様や上司から文章や構成、図解、デザインなど、フィードバックをいただきスキルアップに努めてきました。

また、IT企業で7年間システム開発で、プロジェクトマネージャーや、リーダー、プログラマーをしておりました。大小規模開発で培った失敗しないプロジェクトの運用方法やドキュメントなど、知識と経験を有しています。

国内大手クライアントの担当者から役員レベルの方とコミュニケーションをとっており、
安心頂ける案件進行ができます。

長期的にお付き合いできる信頼関係を目指してキッチリ仕事をしますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。


◆稼働時間
・土日祝:いつでも稼働可能
・平日 :20時以降稼働可能
※週5日15〜25時間程度稼働可能
電話は平日の、お昼、夕方、20時以降のタイミングでレスポンスさせていただきます。

注文時のお願い

 ・ご注文いただいたことが分かり次第、こちらからお客様宛てに、注文確認とヒアリングのための
  メッセージをお送りいたします。

 ・もしお急ぎの場合は、ご注文の前に、納期やご要望についてメッセージくださいますと
  スムーズで安心です。

 ・状況によっては納品が遅れたり、お断りさせていただく場合もございますので、
  納期には2週間以上余裕をもってご注文くださいませ。

 ・ヒアリング時に、デザインの基となる原稿を拝見させていただきますので、あらかじめ
  ご準備をお願いいたします。
  その他に、使いたい写真やイラスト、グラフに使用するデータ、ロゴなどがございましたら、
  併せてご準備ください。

 ・その他、ご不明点がございましたら、お気軽にご連絡ください