爽やか、キャッチーな曲ならお任せください

作編曲 ピアノ エレクトーン演奏家

業務内容

作編曲活動しておりますhanaと申します。

爽やかでキャッチーで覚えやすい!でもお洒落なコードで今時にしたい!という方へのサービスです。
5分までこの値段で販売します。

歌をつけてもよし、CMソングなどの宣伝に使ってもよし、BGMとしてもよし
どんな用途にでもお使い頂けます。

ランサーズ初心者なので、周りの方よりもだいぶお安くしております。
ですがご依頼者様の要望に応えられるように全力で取り組ませて頂きます!

是非この機会にご利用ください。
まずはサンプルをおききください。
https://youtu.be/7syzTjIazu4

基本料金

プラン
18,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
15 日
合計
18,750円

出品者

作編曲 ピアノ エレクトーン演奏家
作編曲 ピアノ エレクトーン演奏家 (hana0126mayo)

お洒落なBGMなど、作編曲お任せください

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

はじめまして

大手音楽教室で講師をしながら、作曲や編曲活動を行なっております。
演奏活動もピアノやエレクトーンで行っております。

制作物の得意分野としては
綺麗系のBGM、ゲーム音楽、カフェ風のお洒落な感じをよく作ります。
これまでの実績は、ココナラやラウンドワークスで
購入者の方のオリジナル曲の編曲や、SNS用に使うBGMの作成、ゴスペルや合唱のための伴奏録音などのサービスを販売していました。
それぞれの購入者の方から、高評価を頂いております。

今回、はじめてランナーズに挑戦させて頂くにあたり、他の方よりもだいぶお値段安めで対応させて頂きたいと思っております。

是非この機会にご利用ください。
 
作曲や編曲に関しては、クラシックの基礎から、ポピュラー音楽まで多岐に渡って勉強してきました。
どのようなジャンルでも対応できると思います。

よろしくお願い致します。

注文時のお願い

まずはイメージなどをご購入前にお伝えください。