Google広告の最適化アドバイス、設定アドバイス、トラブルシューティング

佐藤

業務内容

Google広告の様々なお困りごとを、解決に向けてアドバイスいたします!
月間平均100件以上のアカウントを診断しております。
お気軽にご相談ください!

・Google広告を始めたいけど、何から準備したら良いのか分からない
・Google広告を始めてみたが配信が出ない、伸び悩んでいる
・広告が突然不承認に、、、
・バンドでMVを作ったが、YouTubeで広告を配信してみたい
・コンバージョンを設定したい
・リターゲティング広告を始めてみたい

管理画面を拝見し診断、アドバイスをさせていただきます!
ご質問については最大5個まで一問一答でお答えいたします!

まずはお気軽にご連絡ください!

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
16,250円

出品者

佐藤
佐藤 (Takuyashimo)

誠実、迅速な対応を心がけております!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

はじめまして。とサトウと申します。
普段は外資系IT企業でGoogle広告の改善コンサルティング業務に従事しています。

◆強み
Google広告・Googleアナリティクス・YouTube・Merchant Centerを中心として、Webマーケティングに関するGoogleプロダクトを得意としています。

あなたがこれからオンラインで商品やサービスを販売しようと考えている、もしくはもうすでに販売しているものの、もっと売上を上げたいとかんがえていらっしゃるのであれば、お役に立てることがあるかもしれません。

◆趣味
ラーメン屋巡り、ベーシスト、漫画

注文時のお願い

※確実に配信が増えるなどの保障は出来かねております。
※アドバイスできる範囲には限りがございますので、ご質問の内容によってはお断りする可能性がございます。

1)こちらの呼びかけから24時間以内に鑑定に必要になるスクリーンショットのご提供がない場合、注文をキャンセルさせていただくことがございますのであらかじめご了承ください。

2)私はココナラでのやり取りを紳士的に行うべく努めておりますので、購入者の皆様にも紳士的なやり取りをしていただければ幸いです。なお、購入後のやり取りに粗暴な発言・無礼な発言が認められた場合、1度の警告の後、2度目以降は予告なく注文をキャンセルさせていただくことがございますのであらかじめご了承ください。