個人の方も歓迎!ShopifyでECサイトを構築します!

田中颯
  • 田中颯 (bobokuma3472)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 12 満足
    0 残念

業務内容

Shopifyを用いてECサイトを構築いたします!
この世にひとつだけ、あなただけのECサイトを作ってみませんか?
何も知識はないけどオンライン販売やってみたいという方もお気軽にご相談ください!

【Shopifyの特徴】
・本気でオンライン販売したい、という方におすすめです。
 BASEなどが無料で使える一方、Shopifyは月額費用が約3000円〜かかります。
 その代わり販売にかかる手数料が安く、売り上げ額や販売件数が増えると、Shopifyの方がお得に運営できます。
 サイトを作ったら商品が簡単に売れる、ということはありませんが、腰を据えて本気で取り組まれたい方には初めからShopifyでサイトを作ることをオススメします。

・セキュリティ面の安心感
 強力なサーバーを使用しているのと、顧客情報をShopifyが一元管理してくれるのでセキュリティ面に大きな強みがあります。

・世界的なサービスでアップデートが早い
 Shopifyは「アマゾンキラー」と呼ばれるほど世界的なプラットフォームです。
 需要に応えるため日々アップデートされています。
 
【当サービスはこんな方におすすめ!】
 ・何から始めたら良いかわからない。
 ・とりあえずはじめてみたい。
 ・曖昧なイメージしかないけど形にして欲しい。
 ・初期費用をあまりかけたくない。

【当サービスのウリ】
 ・わかりやすい料金体系。
  作成の前段階で必要機能等を確認させていただき、詳細に見積もりさせていただきますので、基本的に追加料金は発生しません。
  ※作成途中でのデザインの大幅な変更や追加機能の実装等のご依頼については別途料金をいただく場合がございます。

 ・操作マニュアルをお渡しするなどアフターサポートもしっかりさせていただきます。

→とりあえずスモールにビジネスをはじめてみたい、運営しながら改善していきたいという方にオススメです。

【制作の一般的な内容】
 ・Shopifyのアカウント作成
 ・Shopify公式のテンプレートテーマの設定
 ・Shopify管理画面の設定支援
 ・商品登録10点まで
 ・利用規約/プライバシーポリシー/特定商取引法に基づく表記などの作成代行
 ・独自ドメイン設定・SEO設定支援
 ・トップページ以下3ページ(お問い合わせ、ブログ、コンセプトページ等)
 ・操作マニュアルお渡し
 ・一般的なアプリの登録

→上記の他、開店、運営をはじめるための必要最低限の設定は行いますが、ページ追加や機能追加などは別途料金がかかります。

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
50,000円

出品者

田中颯
田中颯 (bobokuma3472)

丁寧かつ迅速な納品を心がけています!

  • 12 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 京都府

はじめまして。たなそうと申します。
Web制作とWebライティングを中心にお仕事をさせていただいています。

【制作実績】
ポートフォリオに掲載していますのでスキル感のご参考にしてください。

Webライティング
・他クラウドソーシングサイトでの受注も含めて15記事ほど書かせていただきました。
 すべてにおいてスキル、スピード、コミュニケーション面など最高評価をいただいています。
・文章を書くこと、キャッチコピーやネーミングなどを考えるのが好きで、各種公募等に応募しています。賞をちらほらいただいています。

【資格】
・キャンプインストラクター
 大学時代には子供向けのキャンプの企画運営をしており、また、今のように定着する前からソロ
 キャンプに毎週のように出かけていました。

・FP3級
 お金に関する知識は個人的に今後一番勉強していきたい分野です。
 実用的な知識を学び、多くの人に有用な情報を届けていきたいです。

【自己PR】

 私は共働きで3歳の男の子を育てています。

 京都から兵庫への通勤に時間がかかり、家族との時間が十分にとれないことに疑問を感じ、在宅でできるWeb制作、Webライティングの学習を約1年半前からはじめました。

 仕事や家事育児でなかなか時間がとれない中、平日休日問わず朝4時半から学習し、通勤電車でもパソコンを開き、必死に学習してきました。

 この学習期間を通じて、時間の大切さをひしひしと感じました。

 有限な時間を何に使うか、何に使わないかを決めることがとても重要だと気づきました。

 クライアント様もみなさんとてもお忙しいと理解しています。

 限られた時間を有効に使っていただくためにもできる限り円滑なコミュニケーションをとり、手戻りのない制作を心掛けます。

 クライアント様のお役に立てなければ自分の人生が好転していくこともないと考えています。
 ご要望によっては制作が難航することもあるかと思いますが、途中で投げ出すことは絶対にないとお約束します。

注文時のお願い

■商品登録は10点まで登録代行致します。
 商品登録代行を追加オプションでご用意していますが、操作に慣れていただくためにもご自身でされることをオススメします。登録方法はお伝えします。

■お届け日数は必要データの受渡し日からの納品目安となります。
 必要なデータは早めにご準備いただきますようお願いします。

■デザインは原則Shopify公式テンプレートをカスタマイズして構築します。
 オリジナルデザインでも対応可能ですが、はじめから作り込まず、運営する中で必要に応じて更新していくことをオススメします。

■制作中にご自身での作業はお控え頂くようご協力お願い致します。
※もしご自身での作業によって作業工数が発生した場合は、別途追加費用が発生致します。

■外部の決済プロバイダの接続の際は原則お客様にて行って頂きます。

※7日以上連絡が取れない状態が続いた場合、お仕事をキャンセルさせていただきます。

※購入後のキャンセルは原則不可になります。