シンプルなロゴデザインの作成

ヒガシダリオン

業務内容

これから起業する方へ、想いをカタチにしたロゴをお作りいたします。
商用利用可能!

デザインに関して全くわからない。
ロゴに高額な金額が出せない...
費用を抑えたい!
イメージはあるけどロゴが作れない...
など様々なお悩みを解決致します!
丁寧で楽しいヒアリングをしながらあなたの想いをカタチにしていきます。

満足できるよう、全力でご要望に応じて対応させてせいただきます!

調整や配色のご変更は修正無制限です。
確定後全く違うデザインでの1から作り直しは申し訳ございませんが追加料金をいただきます。
購入時のお願いを必ずご覧になってからご購入くださいますようよろしくお願いいたします。

スムーズなやりとりが出来ますよう、なるべくロゴ作成にあたり沢山の情報をお教えください!
よろしくお願いいたします。

基本料金

プラン
17,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
14 日
合計
17,500円

出品者

ヒガシダリオン
ヒガシダリオン (6018cc25dd7eb)

洗礼されたシンプルなロゴデザインを

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
デザイナー歴1年のヒガシダリオンと申します。

現在はDTPオペレーターをしながら、グラフィックデザイナーをしています。


下記自己紹介をさせていだきます。

私は、芸術大学卒業後2年間印刷会社でDTPオペレーターをし、現在も勤務しています。本業はありますが、将来独立をするためにデザイナーをしています。


・デザイン:主にロゴデザインをしております。

・媒体:WEB

本業がありますが、平日に3時間、土日で4時間稼働をしているので、デザインをする時間は多く確保しています。


私は自分がデザインした作品を見てくれた方に一つでも多く新しい発見をしてもらうデザイナーになりたいと思っています。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

注文時のお願い

作成にあたって下記の情報を記入ください。

①ロゴに記載する会社名、商品名、サービス名
②業種や事業内容、商品説明などの簡単な概要
③事業、サービス、商品名の由来やコンセプト
④ご希望のロゴに近づけるための、参考資料や画像、HPのURLなど
⑤希望されるサイズ感(正方形や長方形、円形など大まかで構いません)
⑥ロゴを利用する予定のHPやブログがあればURLやスクリーンショット
⑦ロゴを通じて伝えたい想いやメッセージ



■本業があるため、対応は平日の19時以降となります。

初案のご提案日数について
必要事項が揃った状態で、着手開始から最短3日程度で初案をご提案いたします。メッセージの確認は平日18時以降となります。