【残り2枠】専門知識は不要!売れるECサイトを開設します!(スタンダードプラン)

中島健太

業務内容

☆★☆★☆★お客様の希望に沿ってECサイトを作成いたします☆★☆★☆★
最短30日間以内でのスピード納品可能!
先着2件まで5万円引きの特別価格!

下記のようなお悩みをお持ちの方是非ともご相談ください!
ECサイト構築をお手伝いします!(・Shopify Partner Boot Camp: Japan 修了)
・ECサイトを開設したいけど、どうしたらよいかわからない !
・制作会社は高すぎて予算がない!
・今まで店舗で売っていたものをネットでも並行販売したい!
・在庫は実店舗とリンクした管理をしたい!

*サービス内容**
①shopifyを使用したサイト構築を行います
②アプリ導入
③更新・改修のみの場合も受けたわまりますので購入前にご相談ください
 (このページは新規作成の価格になります。)

*納期**
最短30日
ページ数やレイアウトにより変動の可能性あり
応相談

*その他**
当方のサイト・SNSで制作実績として紹介可否を事前に相談させていただきます。
可否はお仕事の受託・サービス内容には影響ございません。
有料テンプレート・アプリは別途費用が発生します。

■納品後のサポート
・デザインが間違ってる!
・表示がおかしい!
などは無料で訂正します。
常識の範囲内であれば追加の要望にも極力対応します。
納品後でもお気軽にお申し付けください。
※内容によってはお断りする場合がございます。ご容赦ください。

基本料金

プラン
284,211

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
284,211円

出品者

中島健太
中島健太 (kenta_nakajima)

安心の即レス即対応!ECサイト構築をshopifyパートナーがお手伝いします!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 茨城県

はじめまして!中島健太と申します。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
茨城県を拠点にWeb制作のフリーランスとして活動しております。

下記が対応可能な業務となります。
①ECサイト構築・運用(構築経験 1件)
・Shopify Partner Boot Camp: Japan 修了
・テーマカスタマイズ
・新規構築~運用まで一貫してご協力できます!
②ホームページ制作
・HTML/CSS/Javascriptを使用したコーディング
・WordPressの導入、サイト構築、改修
・既存サイトの更新・メンテナンス
③運用
・SEOを意識した設計やプラグイン導入
・WEBマーケティング(Google広告・Facebook広告など)

【提供できるサービス】
・迅速丁寧なレス
「ワーカーと連絡が取れなくなった・・・」その要はご不安を与えません!
常にスマホ通知をONにしているので最速でお返事させていただきます!
・Webに詳しくない方でも安心
専門用語を極力排除してコミュニケーションを行います!
些細な質問にも丁寧にお答えいたします!
・公開のその後まで伴走致します
ホームページは公開してからがスタートです!
集客や保守についても承っております。

【自己PR】
クライアント様のニーズ・目標をしっかりヒアリングし、ゴールを常に意識したWeb制作を行います。
私は、これまで長らく物流会社の事業所長という経験があり、多様な立場・年代の方と関わってきました。
コミュニケーション能力の高さ、全体を管理し、スケジューリングする力・経営者として視点に関しては、自他共に定評があります。
クライアント様の目標実現のビジネスパートナーとして、スムーズなやり取りで信頼構築を大切にしながらお付き合いさせていただくことをお約束いたします。

迅速丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご満足いただけるよう最善を尽くし、ご要望にお答えいたします。
また、お客様の目的達成を常に意識しお仕事をさせていただきます。
ご縁を頂けるようでしたら、是非ご連絡お願い致します。

何卒宜しくお願い致します。

注文時のお願い

【以下のものをご用意ください】
①ご依頼するページのデザイン案
②画像・写真・文章

【下記の点についてご注意ください】
・ページが多くなる場合は、ご依頼前にご相談ください。
・制作が始まってからのキャンセルはお受けできません。
・ECサイトの特性上、お客様で行っていただく作業が発生いたします。

一部改修や修正も承りますのでご希望の際はDM頂けますと幸いです。(こちらは制作の出品になります)