【他所で治らなかった案件も】WPのエラー修正対応します。AMP対応もどうぞ。

オフィス三合半

業務内容

【アフィリエイト売上がストップ!早く治したい】
特急対応可能です。よそで直せなかった案件もどうぞお気軽にお寄せください。

【AMP対応、増えています!】
最近多いのが、ワードプレスのAMP対応です。
「プラグインを入れたが、AMPアイコンがつかずに困ってる」
という声を多くいただきます。おかげ様でAMP規格がどんどん慣れる日々。
ぜひご相談ください。

【あっちを修正したらこっちがエラーで・・・】
WordPressのカスタマイズや修正でお困りの方へ。まずはお聞かせください。
画面を見せるだけでもOKです。
「テンプレートを修正したいけど、どうしたらいいのか分からない」
「バージョアップしたら画面が真っ白になった!」
WordPressの修正やカスタマイズ経験がある方なら一度は遭遇したことあるはず。
やりたいこと、困っていることは何ですか?

【サーチコンソールのエラー表示も】
Google Search Consoleでのエラー通知にお困りの方もご相談ください。

エラー制御演算子(@)を使ったエラーメッセージを非表示にするだけではありません。元から対処します。ご安心ください。

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
25,000円

出品者

オフィス三合半
オフィス三合半 (icghn)

日本まるごと地元です。私は運輸・建築・介護・地元密着企業様のウェブ担当。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 愛知県

◎Wordpress、PHP、LAMPの特急対応いたします◎
``````````````````````````````````````````````````````````````
■ウェブサイトの修正、メンテを得意としております。
軽微なものからヘビーなものまで。お気軽にお問い合わせください。

■「ほったらかし」「先送り」私にお任せください。
社内にIT担当者がいない企業さま、総務職や営業職と兼任の企業さま。
ウェブの更新やメンテナンス担当いたします。

■PHP7、MySql、Wordpressなど
LAMP環境(CentOS7)でのウェブ開発をメーンとしています。

■特に、運輸、建築、介護業界様歓迎です
御社のウェブをまるごと面倒見て欲しいというエンドユーザー様は一度お声がけください。開発から取材構成までスピード一番でこなします。

現場の空気も大好きですので、必要とあらば(必要でなくても)作業着姿で参ります。

■名古屋圏、首都圏。あ、大阪も!
現在地は名古屋市ですが、東京大阪は行動範囲内です。特に東京へは月に1〜2回ほど、計5〜10日前後でおりますので、お気になさることはありません。お気軽にご連絡ください。

運輸業様例 ) 東京-大阪、東京-名古屋の定期便に同乗し取材する、ということもよろこんで対応します。


■対応スキルについてのご質問やお祭り談義はお気軽にお寄せください。お待ちしております。

注文時のお願い

「〜ができない」「〜が〜となって困っている」など、1口で一つの主訴に対応いたします。
(つまり「あれもコレも」の場合「あれ」「これ」ごとに1口ということです)

◎まずは、エラーメッセージやお困りのことをダイレクトメッセージでお寄せください!
◎対応できるかお答えいたします。

【1口のご購入で、調査スタート開始】
エラー箇所の推測および複数エラーが発生しているかどうか、調査いたします。その結果1箇所だけの場合はそのまま検証、修正となります。
別々の事象または、影響が複数に渡ることが判明した場合は、追加分を個数分を別途ご購入いただくか、調査結果をご報告してクローズとするか、お選びいただけます。

◎通常ご購入の翌日より着手となります。順番に進めて参ります。
◎1ドメイン(1サイト)のみ。複数ドメインの場合は作業内容が同一でも2口〜となります。