スキルパッケージ内容

「ライターは足りているけれど、校正者が足りない」
「記事の検品に手間取っているから任せたい」
「Web用記事のクオリティアップを図りたい」

上記でお悩みの方、一度ご相談ください!

Web記事における校正・検品(誤字脱字やてにをは、表記ゆれなどのチェック)を私が行います。
校正や検品を任せて頂くことで、担当者様には企画など上流工程に専念していただくことが可能です!

【プラン】3種類のプランをお選びください!
松プラン:誤字脱字+文法も含めた校正(文章の矛盾や読みやすさなどをチェック)+リライト
竹プラン:誤字脱字+文法も含めた校正(文章の矛盾や読みやすさなどをチェック)
梅プラン:誤字脱字のみの校正

【料金例】下記料金+手数料+消費税
松プラン:1文字0.5円から1円(リライト対象範囲でお値段が異なります)
竹プラン:1文字0.3円
梅プラン:1文字0.1円

【納期】
・3営業日
(本数や私のスケジュールなどもありますので、納期はご相談させてください)

【連絡について】
平日10時~21時までの間、対応が可能です。
遅くとも12時間以内に返信いたします。

【プロフィール】
私はランサーズにて、5年ほどWebライターとして活動しております。
執筆の傍ら、記事検品の経験(商品紹介やグルメ記事など)もあります。
※健康や美容など、薬事法に関わる内容は専門外です。

気になる方は、一度ご相談いただければと思います。
最後まで閲覧していただき、ありがとうございました!

購入時のお願い

購入の際は、以下の内容を共有していただけると幸いです。

①購入希望のプラン
②分量や記事数
③メディアにて表記などにルールがある場合は、そのルール
④レギュレーション
⑤希望納期
⑥注意して欲しいポイント

上記をお伝えしていただいた後、見積もりを出させていただきます。

承諾後にプロジェクトを立ち上げていただき、エスクロー完了次第作業に取り掛からせていただきます。

よろしくお願いいたします。
まだ評価はありません