BUYMA自動出品システム

FUMiYA
  • FUMiYA (ninja_)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

単純な手入力作業ですが、量が多いとかなり時間を浪費してしまい、外注に頼むのももったいない。。。
そんな方のために、現役エンジニアがBUYMAの完全自動出品システムを作成致します!
システムのサーバー周りの環境構築、アフターサポートまでワンストップで承りますので、PCやプログラミングにあまり知見がない方でも安心してお任せください!

開発言語はPythonになります。

【当サービスの対象者】
・BUYMAで商品を出品している
・BUYMAの出品を外注で依頼している
・データ入力の単純作業がめんどくさい

【当サービスの主な内容】
・自動出品システムの作成から、それらを動かすサーバー周りの環境構築までフルセット

【制作の流れ】
1.「DM」又は「見積り・カスタマイズの相談」からお問い合わせ下さい。

  1. 自動出品システムのイメージや要件定義をヒアリング致します。
  2. ご購入後、専用トークルームにて自動出品システムに必要なデータをご指示します。
  3. こちらでサーバーのセットアップをさせて頂きます。
  4. 自動出品システムの挙動・動作確認&修正
  5. 納品完了。

基本料金

プラン
177,778

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
14 日
合計
177,778円

出品者

FUMiYA
FUMiYA (ninja_)

全ての業務を完全自動化!あなただけのRPA作成致します。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

▼スキル
・システムエンジニア歴3年
・Python 3年
・JavaScript 3年
・Typescript 1年
・Google Apps Script 3年
・Go 1年

・AWS 2年
・Docker 2年

・RPA 2年
 L OCR 2年
 L 画像認識 2年
 L データクレンジング 2年

▼経歴
システムエンジニアとして主にRPAを作成しており、定量業務を1ヶ月で600時間削減に成功。
CSVやエクセルなどの簡単なレポーティング業務から、OCRや画像認識を組み合わせたRPAまで幅広く対応が可能です。

さらに、それらのRPAを利用したデータの可視化Webアプリケーションや画像自動分類機などの開発経験もあるので要件定義から、インフラ・ドメイン設計まで全て設計することができます。

昨年度から社内全体のDX化プロジェクトを発足し、単なるRPAの自動化だけでなく、その業務が本来持っている意味や必要性を精査し、最終的にはどういったベストな解決策( ソリューション)を提供するためにどういった技術を使ったらいいのかなど自動化の一歩先へを常に考えております。
これらのことから、依頼される際にはこれらの問題を解決するためには、どいった技術を駆使していけばいいのかを、一緒に寄り添って解決致します。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
何卒よろしくお願い致します。

注文時のお願い

■PCはマストで必要になるので、PCを所持していなかたは提供ができませんので、あらかじめご了承ください。
■納品まで14日営業日を予定と記載しておりますが、サーバー構築や出品アイテムの管理システムなどで前後する可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
■この出品システムは商品コメントや補足情報など自動生成するものではなく、あらかじめそれらの情報が用意されていることが条件となりますのでご注意ください。

※7日以上連絡が取れない状態が続いた場合、正式な回答をお送りさせて頂き、専用トークルーム上でのやり取りを終了とさせて頂きまして、DMにて継続対応とさせて頂きます。予めご了承ください。

※購入後のキャンセルは不可になります。