金融機関向け事業計画書、調査報告書、企画書作成代行

Kazuyoshi Iwaki

業務内容

金融機関向け事業計画書、報告書、提案書を作成いたします。

 当方は、無料テンプレートのダウンロードサイトの「書式の王様」にて、パワーポイント版事業計画書のダウンロード数3万5千件超という、断トツの一番人気のテンプレートの作者でもあります。
 金融機関からの借り入れの実績は、都市銀行から2億円のファイナンス、日本政策投資銀行からは、1千万円、500万円の創業融資、信用金庫から150万円の制度融資の実績があります。よろしくお願い致します。

 作成しました資料は基本的にパワーポイントで納品をさせて頂きますので、御社にて編集も容易にできます。
資料のバージョンアップにつきましても、格安のお値段で対応をさせて頂きますので、ご安心ください。

基本料金

プラン
75,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
75,000円

出品者

Kazuyoshi Iwaki
Kazuyoshi Iwaki (kazuiwaki)

事業計画書作成、市場調査レポート作成、金融機関向け資料作成、中期経営計画策定、マーケティング

  • 10 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人

 ベンチャー経営者の方、これから起業する皆様へ。まずは、お気軽にご相談ください。
当方の作成しました事業計画書のひな型は、ビズオーシャン(書式の王様:無料のひな型ダウンロードサイト)にて、パワーポイント版の事業計画書部門で、不動の、断トツの1位、3万6
千ダウンロードを記録しています。
 
 近年、ランサーズで評価数は少ないですが、それは、ウェブ上から、ダイレクトに仕事の依頼を受けてる為です。

 現在、経営コンサルタントをしています。戦略コンサルティング会社勤務/
ターンアラウンド専門コンサルティング会社のベンチャー企業のスタートアップメンバー(現在、丸の内にある、丸ビルに移転させました)、設立時は、取締役マネージングディレクター、取締役 経営企画部長兼営業開発一部長を経験し、金融機関・VC(ベンチャーキャピタル)との折衝、事業計画書作成、財務諸表作成の経験を約10数年以上積んでおります。
 また、み〇ほ銀行 兜町支店からは、2億円のファイナンスにも成功しております。
ベンチャーのシードからアーリーステージの企業様のコンサルティングを得意としております。

 特に、コーポレートファイナンス(M&A)事業計画書作成に力を入れており、金融機関からの新規借り入れのアドバイスに注力しています。ベンチャー企業などアーリーステージにある会社で、新規借り入れの場合、最初に失敗してしまうと、次に借り入れを行いたい時に、ハードルが高くなる可能性があり、新規の借り入れの成否は、企業の今後の成長に大きく影響します。その為、最初の新規借り入れは、営業活動もさることながら、会社の今後を左右するとても重要な、経営者の仕事です。
そのアドバイスを現役の某メガバンク融資課の在籍、バリバリのバンカーからの生の情報を交え、スカイプ、携帯電話、メールで差し上げます。

 また、複雑な各種助成金の獲得、追加での借入れなどの際に、事業計画書等の大変時間のかかる面等な資料が、たくさん必要となりますがその作成もお手伝いします。

 一方、間接経費のコスト削減の計画策定、削減金額シュミレーションの作成、総勘定元帳から、ABC分析によるコストドライバー分析、新規取引先の開拓、コスト削減の実行までのサービスもご提供させて頂いており、時節柄、引き合いが多いコンサルティングとなっております。成功報酬でも請け負っております。

注文時のお願い

2次情報をメインに作成を行います。可能な限り1次情報へもリーチいたします。
作成にあたり、お手元の資料の共有と数時間のスカイプでのお打合せをさせて頂き、資料作成の方向性を確認させて頂きます。
また、中間報告をさせて頂き、最終の成果物を作成させて頂きます。