英語翻訳

Mayu F.

業務内容

アメリカ・カリフォルニアで6年程過ごしアメリカの大学・大学院卒業、帰国後受けたTOEICで975点獲得。ただいま翻訳の経験を積みたいため、格安で日本語→英語&英語→日本語の翻訳依頼を受け付けています。
それぞれの言語にあった細かいニュアンスなどを汲み取った翻訳をするのが得意です。お客様がご自身で打たれた英語の文章が正しいかどうかのダブルチェックも行えます。
納品期限5日と設定してありますが、ご希望に応じてそれより早く対応することも可能でございますので、ぜひご相談ください!

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
16,250円

出品者

Mayu F.
Mayu F. (translate_music)

英語!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

初めまして!
日本の高校を卒業後、アメリカの南カリフォルニアにあるCalifornia Baptist Universityという大学で音楽専攻し、その後同じ大学でInformation Technology Managementというプログラムの大学院を卒業しました。計6年を海外で過ごし、通っていた大学には日本人もあまりいなかったため、英語のレベルはほぼネイティブレベルです!

2020年の夏に帰国後受けたTOEICでは975点獲得いたしました。
今はとにかく色々なジャンルの翻訳をし経験をたくさん積みたいので、英語に関することでしたらなんでもご相談・ご依頼くださいませ。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
他の仕事をしていることもあり、できる限り素早い返信を心がけますが、連絡は最大24時間要します。
ご了承いただければ幸いです。

注文時のお願い

購入時に以下の情報の提供をお願いします。
①期日
②翻訳される文章の長さ
③ジャンル(企業とのやりとりメール・論文・海外の友達とのやりとりetc.)
④何かご希望等あればこちらに記載お願いします。