未来のハリウッド俳優が声をお届けします 〜For you star voice〜

池田 英治

業務内容

初めまして、閲覧してくださりありがとうございます。
俳優として芸能の活動を本業としています、エージです。
声のお仕事をよく知人にお願いされることがあります。
声は中〜高め、音域は広め
落ち着いた雰囲気を得意としますが幅広くこなします。

・俳優の活動ができていないため、時間は多く取れます。
 急ぎの納品とあらばできる限り対応させていただきますが、質を求めるならばお時間を要します。
・同様の理由で修正(リテイク)も、大幅でなければ追加料金なしで対応いたします。
・作品の長さ問わず1本の料金です。
 10分以内でしたら2本目も同じ料金とさせていただきます。3本目以降は+1,000いただきます。
・持ち前の想像力を活かし、伝えたいことがまとまらずとも汲み取ります。気軽にお声掛けください。
 具体的なイメージがあるに越したことはありません。
・こういう作品にしたいなどの相談も承ります。

その他ご不明な点、ご相談などございましたらご連絡ください。
関われることを楽しみにしております。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
11,250円

出品者

池田 英治
池田 英治 (ikedaeiji1103)

俳優そして未来のスター、エージです!声の仕事が得意!落ち着いた声から変な声まで幅広くこなします。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 茨城県


プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
茨城在住、本業は俳優やプロデュース業
今はフリーランスで活動しています池田英治と申します。

以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。

【稼働時間】
月火金土日は17時〜22時までアルバイトがあります。
俳優の活動が今はできていないのでこれ以外の時間でしたら活動可能です!

【可能な業務】
俳優としてボイストレーニングに通っているので、声の仕事を一番得意とします!
電話で話す時など楽しい時、落ち着く時と声を使い分けており褒められることも多々あります。
ボイスサンプルをここに載せることができないので、原稿があればお送りします!

SNS用の画像や、アイコンなどを加工、制作した経験もあります。
SNS運用を現在学んでおりますので、生かせる知識もあると思います。
学生時に簡単なPC作業は一通り経験したことがあります。
イラストはデジタルの経験はないですが、紙に描く絵は得意です。

メンタル心理カウンセラーの資格がありますので、人と関わる上で問題はありません。
誰とでも良好に関係を築けると思います。

【趣味】
かなり多趣味です
・星空鑑賞
・音楽鑑賞
・映画鑑賞
・アニメ、漫画鑑賞
・読書
・歌
・ダンス
・鉛筆画
・ピアノ       etc...

【SNS】
・Twitter:Special_Race_12
・instagram:ikedaeiji1103


納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

ご購入前のメッセージにて
①利用用途
②本数、時間(尺)
③求めるイメージ(擬音、抽象的でも可)
④納品締め切り日時
⑤希望ファイル形式
を提示いただきますようお願いいたします。
今後の計画を立てる上で助かります。

お手数ですがよろしくお願いいたします。