less is more 洗礼されたロゴ作成します

kensuke24

業務内容

当サービスでは、何度も「やっぱりこのロゴいいな〜」と思わず口に出してしまう
そんなロゴ作成をします。

【ロゴへの想い】
私自身が、起業家の卵として活動しており、
ロゴの大切さやデザインの大切さ、ブランディングの大切さを
感じています。そのため、起業家目線で「愛せるロゴ」を創ることができます。
私のロゴが、事業拡大の助けとなれば幸いです。

▪︎作成例:IT企業、飲食店、不動産、等
どんな利用方法でも受け付け可能です。

▪︎購入して頂いたロゴは著作権譲渡、商用利用可です。
別料金はかかりませんのでご安心ください。

▪︎ロゴの完成データをご提供するまでの流れは以下の通りです。

① ご注文を承ります。5時間以内に返信いたします
。その際、いくつかの質問に答えていただきます。なにも決まっていなくても大丈夫です。(購入にあたってのお願いを参照ください。)

②頂いた情報を元にロゴを作成し、画像をお送りします。
情報を頂いてからデータの送付まで、1日から3日ほどの予定です。

修正される場合は遠慮なくお申し付けください。
修正にかかる時間は、カラー変更であれば1日、
形状変更であれば3日ほどいただく場合があります。

③ロゴをPNG、JPG、ai ファイルにて納品し、完了となります。
(それ以外のファイルについてご希望がある場合は早めにお伝えください。)
その際、著作権を譲渡いたします。

★もし気になることやご相談等ありましたら、なんでも構いませんので、
お気軽にお声掛けください。

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

スピードプラン
40,000

スタンダード

通常プラン
100,000

プレミアム

じっくりプラン
納期
14 日
30 日
60 日
合計
20,000円
40,000円
100,000円

出品者

kensuke24
kensuke24 (kensuke24)

less is more 洗練されたロゴ作成します

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 福岡県

アパレルやデザイン・カメラの仕事など幅広い経験から、
カッコイイ洗練されたのデザインが得意です。
自分の得意なことで人の役に立ちたいと思い、登録しました。

〜コンセプト〜
less is more これ以上削ぎ落とせない状態
を目指し、とにかくカッコよく・心踊るデザインを心がけています。

「カッコいいロゴが欲しい」
「リブランディングしたい」
「イベントのロゴを作りたい」
そんな方におすすめです!

とにかくアフターフォローには力を入れておりますので
修正回数や納品方法につきましては
お気軽にご相談ください。

また、カメラマンのチームもいるため撮影の写真や動画撮影依頼も可能です。

ロゴや撮影をお求めの方は是非お気軽にご相談下さい。

注文時のお願い

〜教えていただきたいこと〜

①ロゴに入れるテキスト
②ビジネス・イベントなどの内容(使用目的に沿ったデザインにします)
③ご希望の色
④お好みのロゴの画像など
⑤その他伝えておきたいこと
購入にあたってのお願い

修正回数は3回目以降1回につき2000円
ラフ案は3案目以降は1回につき3000円となります。

その他お客様のイメージを共有いただければ
特に問題はございません。
全力で尽力いたします。