コンセプトのしっかりとしたロゴを作成します

sacu

業務内容

しっかりと意味のある、思いを込めたロゴを作ります。

お店や会社の顔ともなりますので
納得のいくものを納品させていただきたいと思っております。
永くお使いいただけるような愛着のわくロゴを作成させていただきます。

「なんとなくかっこいい」「なんかよくわかんないけどおしゃれ」...ではなく
「ここはこんな意味を込めてこうしました」と言えるものを作るよう心掛けています。

納品時にはコンセプトシート(ロゴのこの部分はこんな意味がありますなど、ロゴのコンセプトをまとめたもの)もお渡しいたしますので
会社概要などに「弊社のロゴマークの意味」などとして掲載していただくことも可能です。
※こちらで0状態から作成させていただいたデザインに限ります

イメージがしっかり固まっていなくてもご相談ください!
紙に書いたなんとなくのイメージを送っていただいても大丈夫ですし
なにも決まっていなくても全然OKです!
「こうゆうのが好き」「これは嫌だな…」をヒアリングしながら提案させていただきます。
一緒に、徐々にカタチにしていきましょう。

どんなに細かい点でも気になる部分は修正いたしますので
お気軽にお申し付けください!
(修正は基本的には無料で行っていますが途中で大幅な路線変更があったり、1からの作り直しとなった場合は料金の加算をご相談する場合がありますのでご了承ください)

最後まで心を込めてデザインさせていただきます!

納品データ形式 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
基本セット:高解像度JPG、背景透過PNG、コンセプトシート

オプション追加で可能な形式 - - - - - - - - - - - - - - -
Illustrator形式(バージョンのご希望あればお申し付けください)
イラレでの納品をご希望の場合はオプションで2000円加算となります。

※Illustrator形式(.ai)
パスデータと呼ばれるもので作成してあり、どんなに大きくしても画質が変わりません。
封筒や看板などの印刷物に使う際に使うことが多いです。

基本料金

プラン
18,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
18,750円

出品者

sacu
sacu (sacu_39)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 北海道

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。


2017年からデザイン制作・印刷会社にて実務経験があります。
現在はフリーでグラフィックデザイナー/イラストレーターをしております。
名刺、ロゴ、ポスター、チラシ、バナー、看板などなど幅広く手掛けておりました。
印刷にも携わっていたため、DTP制作や修正の経験もあります。印刷用入稿データの作成なども可能です。
デジタルイラストは趣味で始めましたが10年ほど描いており、ファンアートはかなりの枚数描いております。キャラデザインやYoutube用のイラストのお仕事が多いです。



▼受注可能なお仕事
・ロゴデザイン(得意です!)
・グラフィックデザイン全般(名刺・チラシなど。印刷物の入稿作業なども可能)
・イラスト制作(人物のイラストが得意です)

シンプル系のデザインが最も得意です。
しっかりと意味のある、思いが伝わるデザインをするように心がけています。


▼活動時間/連絡について
フリーで活動しております。
平日は9時から17時まで対応可能です。
土日は基本的にはお休みをいただいておりますが、納期等によってはできる限り柔軟にご対応させていただきますので急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。レスポンスは早い方です。


スケジュール管理には自信がありますので納期は必ず守ります。

よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

以下をお伝えいただけるとスムーズです
①ロゴを作りたい店名や企業名など
②使用用途(SNS、名刺、動画など簡単にで結構です)
③ロゴに込めたい思いや企業名の由来など
④ロゴの希望イメージ(シンプル、かっこいい、など)
⑤色の希望(ロゴに使用したい色があれば。モノクロ、赤を入れてほしいなども)
⑥好みのロゴなど(参考画像などがあるイメージしやすいです)
⑥希望納期