【大募集】外に出かけよう!!ライフスタイル系のイラスト製作いたします!!

SAKUHELLO

業務内容

【ライフスタイルイラスト】
ライフスタイルを大事にする大人の日常を1カットのイラストにいたします。
雑誌やCDジャケットやサムネイルなどに是非ご使用ください。
例)自転車に乗る男性
例)ビーチで友達と過ごすサーファー
例)未知の国に飛び込むバックパッカー
例)一人の贅沢なキャンプ など

ご発注から納期は3∼5日以内となりますが、これ以上遅延発生する場合は事前にご相談させて頂きます。

【このイラストの使いみち】
ファッション雑誌、趣味雑誌、カタログ挿絵、CDジャケット、個人仕様、Tシャツプリント用、さまざまな用途でお使い頂きたいです。

【コンセプト】
キャンプ。サーフィン。街歩き。バーガー食べ比べ。大人の趣味は様々。
街にあふれる趣味を楽しむ大人たちの時間を切り出したイラストを作成いたします。

【オーダー方法】
①お客様からイラスト化したい写真を選定頂きます。
②基本的にはその写真をベースにイラストを作成しますが「影を付けたい。」「服の色を変更したい。」等の多少の変更は承ります。
③基本的にはご注文から3日以内に納品させて頂きます。
(納期遅れの場合は無料でもう1枚作成させていただきます。)

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
16,250円

出品者

SAKUHELLO
SAKUHELLO (SAKUHELLO)

大人のライフスタイル系イラストを作成させていただきます!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 長野県

こんにちは。サクハローです。
オフィスインテリアのデザイナーとして働きながら、
イラストレーターとしても10年程活動をしています。

夏が好きです。
趣味はキャンプ、旅行です。

季節を感じるテーマや、
アウトドア系のテーマでご依頼頂く事が多いです。

写真を一枚頂ければ、イラストにさせて頂きます。
写真がなくてめヒントを頂ければ写真素材選択から行います。
雑誌、Webページなど色々な用途で是非私のイラストをご利用頂けますと幸いです。

注文時のお願い

【お受けできないお仕事】
・セクシャルな内容の強いもの。
・特定の人を誹謗中傷・差別するような内容のもの。
・宗教色のつよいもの。
・特定の企業やブランドを強調するもの。(注文者様所有のものは可能です)
・その他、偏見や反社会勢力に関連するもの。

【品質について】
常に品質(スキル)の向上を図っておりますため、
ご発注頂く期間の違いで、品質やスタイルの違いがある可能性が御座います。