LP制作 & web広告運用プラン

うの/即レス対応

業務内容

--LP制作---
■LP構成企画 20,000円〜
・デザイン設計、記事構成含む

■LPページデザイン 10,000円〜
・修正2回程度

■LPページコーディング 10,000円〜
・静的ページ想定

■オプション
・JavaScript実装(動的ページ) 10,000円〜

■サイト分析ツール導入 0円
Googleアナリティクス

■web集客アドバイス 0円
Google広告、Yahoo!広告、SNS広告
シュミレーション実施します

■広告運用
・Google広告運用
・Facebook広告運用
・Instagram広告運用
・Yahoo広告運用
・Twitter広告運用
・LINE広告運用
・リスティング広告
・バナーデザイン制作

ご予算に合わせて、お見積り致します。

基本料金

プラン
62,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
62,500円

出品者

うの/即レス対応
うの/即レス対応 (unobizwork)

売れるサイトをつくるwebマーケター

  • 7 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

広告代理店勤務でweb制作・広告運用・販促企画立案をメインにしております。

【私の実績】
広告代理店業務ではディレクション(WEB制作全般・広告運用・記事LP制作)を行ってります。お客様の課題解決から売上向上を自分ゴトとして目指します。トライ&エラーで提案・企画・実行・報告を繰り返しています。PDCAを大切にし、”最後までやりきる”という精神で責任をもって対応させて頂きます。

現職の経験から何よりも「レスの速さ」を大切にしており、お客様からは「連絡が早くて助かる」「そちらからいろいろ提案してくれて助かる」という声をいただいており、できるだけ「営業目標達成」にフォーカスした行動を取っていくように配慮いたします。

【画像加工やデザインについて】
画像加工は基本的なことは可能です。自分のセンスだけで作成せず、既存のいいデザインを見たりしてそれを参考にして仕上げています。こんなふうにしたい!というのにできるだけ合わせて対応いたしますのでご要望ください。

【作業に対する姿勢】
現状で、作業を投げ出したことはございません。「WEB制作」が目的ではなく、「事業を成長させる」というのが目的と認識しています。よりよいパートナーとして努力してまいります。

実際にWEBページを作るだけでなく「どうやって販売に繋げるか。お申し込みを取るか。」ぜひ一緒にパートナーとして取り組んでいけたらとおもいます。

◆PR項目◆
・見てもらいやすい、伝わりやすい、シンプルでスマートなwebサイト構築
・Google広告を運用できます。
・Facebook広告運用
・Instagram広告運用
・Yahoo広告運用
・Twitter広告運用
・バナーデザイン制作
このようなwebスキルを用いて、ただHPを制作するだけでなく、御社のHPをより全国的に展開・周知させ事業拡大に貢献ができます。

フルネーム:宇野真太郎

何より『やりきる』『課題を意識した提案』を大切にしております。
プログラミングも2020年9月からスタートしましたが、サラリーマンの傍ら毎日1時間学習。スキル習得、フリーランスとして活動できるようになりました。
フリーランスとして足りない技術を”即レス”と”こちらから提案精神”で問題解決に向かいます。

注文時のお願い

ご相談頂き、ご予算に合わせてプランニング致します。