『電子書籍』をまるっと制作代行いたします。

にこにこ出版

業務内容

【サービス内容】

電子書籍出版のための、ほぼすべてを代行するサービスです。

【電子書籍がビジネスを加速させる】ってご存知ですか?
出版を行うことで、ブランディング・売上アップ・集客・同業他社との差別化などなど
その全てを電子書籍の出版で解決できます!

電子書籍を出版・出版代行・出版プロデュースをしております。

出版数は50冊を超え、ベストセラーも獲得しております。
2021年1月には、北海道のテレビでにこにこ企画の本を紹介して頂けました!

「注目される表紙」「読まれ続けるタイトル」
などをリサーチしながら制作に取り組んでおります。

紙の書籍は出版に7桁単位の費用がかかる上に、出版までにも1年程度の期間が必要です。
それに比べると電子書籍は非常にハードルが低いとはいえ、出版までにはいくつものステップが必要です。
 
 ↓↓↓

【電子書籍を出版するまでに必要なこと】
①KDPアカウントの取得
②税情報の入力
③原稿の作成
④原稿の電子書籍化
⑤タイトルの設定
⑥表紙の作成
⑦内容紹介文の作成
⑧KDPへの出版申請

耳慣れない言葉に不安を覚えるかもしれませんが
どうぞご安心下さい。

購入者さまに行っていただくのは、
①KDPアカウントの取得、③原稿の作成(15000文字以内)の2点のみです。

その他の全てを代行致します。

※原稿の文字数が15,000文字以上になる場合は、追加料金が発生します。
※画像の挿入は5枚まで無料で承ります。
※KDPアカウント取得のためのマニュアルを用意してあります。

相談無料、ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。

基本料金

プラン
122,223

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
122,223円

出品者

にこにこ出版
にこにこ出版 (niconico513)

本で世界をハッピーに!

  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

現在、出版のお仕事はお休みしております。



プロフィールをご覧下さり、ありがとうございます。

電子書籍の出版、出版代行、プロデュースを営んでおります。

現代は「個」の時代ではないでしょうか、テレビなどで影響力のある方の見識だけではなく、精一杯生きている1人1人の「個」の経験や生き方などを電子書籍を通して多くの方に伝えることで、それぞれの「個」が自分らしく伸び伸びと生きる世界! を目指しております。

また、電子書籍の市場の伸びと共に、書店では手に取りにくかった本も電子書籍であれば、気後れする事なく購入が可能です。

あなたの知識や経験をシェアしていただければ幸いです。

ランサー様と気持ちの良いのコミュニケーションを心がけております。


宜しくお願い致します。

注文時のお願い

※ご購入前に、必ずメッセージをお願い致します。
※出版までには1〜3ヶ月の期間を頂いております。