WEBサイト制作

北川 凌

業務内容

ホームページ制作を主軸としてWEB・ネット上での対策で売上向上につながる施策をご提案させていただいております!フリーランスのチームとしてご対応させていただきますので、お客様のご要望に合わせたご提案が可能です。

・ホームページ制作
・EC(ネット通販)サイト制作
・ランディングページ(LP)制作
・SEO対策(検索エンジンでの上位表示)
・MEO対策(グーグルマップ検索での上位表示)
・SNS運用代行(Twitter、Instagram)
・公式LINE、Lステップ構築代行

今後追加予定サービス
・WEB広告運用

また、フリーランスのチームとしてご対応させていただくため、すべて我々の方で完成まで一手にお任せいただけます。作業ごとに委託先をお探しする手間は必要ありません!この場ではホームページ制作のご依頼とさせていただきますが、その他ご要望がございましたらお申し付けください。

お客様のご要望によって価格や納期などは変動いたしますので一度お問い合わせいただけますと幸いです。ご縁のありましたお客様とはぜひ長期的なお付き合いをさせていただきたく存じますので、誠心誠意お客様のご期待に応えさせていただきます!よろしくお願いいたします!

基本料金

プラン
547,369

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
547,369円

出品者

北川 凌
北川 凌 (ryogk81uzr)

お客様の課題解決を第一に

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

Webサイト制作を起点として集客などのお困りの課題を解決するお手伝いをさせていただいております。
サイト制作以外にもSNS運用や公式LINE構築のお手伝いなども対応可能ですのでご相談ください。

▼可能な業務/スキル
・Webサイトのコーディング代行
・WordPressを用いたHP制作
・商品販売用のLP制作
・既存のページのWordPress化
・SEO・MEO対策
・Twitter、Instagramの運用代行
・公式LINE、Lステップの構築代行

▼実績例

・HP
 ┗ ビギーナンス学舎 様
 ┗ ZEROTEMA 様
 ┗ EZOCHI 様
 ┗ FABER WORKS 様
・オウンドメディア
 ┗ 電音エンジニアリング 様
・LP
 ┗ べっぴん玄米団子 様

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。基本的に半日以上連絡が途絶えることはありません。
急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございますが、ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・お客様のお困りであることを引き出すことが得意です。
・お客様の関わっておられる事業についてのお話を聞くのが好きです!自分が知らない世界を見られるのはとてもワクワクします!
・実際の作業は私を含めた制作チームにて当たらせていただきます。デザインやコーディングなど各分野に特化した人員でご対応させていただくため技術力に自信があります!
・大学では体育会のアイスホッケー部でキーパーをしていました。縁の下の力持ちです。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

購入後に以下の情報を添えてご依頼いただくようお願いいたします。
①企業名、ご担当者様名
②ご相談内容
③納期
④制作目的、目標