WordPressでLP・WEBサイトを制作します

Emily note

業務内容

WordPressを用いてWEBページを制作します。

  1. WEBサーバの構築、WordPressのインストール
  2. WordPressを設定し、ご希望のページに仕上げます

運用後のコンテンツ更新やサポートも承ります。
(別料金となりますので、ご了承ください)

業務
ホームページ・サイト制作
プラグインの統合
Elementor

基本料金

プラン
55,000

ベーシック

LP制作
66,000

スタンダード

ホームページ制作
110,000

プレミアム

ホームページ制作+ロゴ制作
納期
14 日
21 日
30 日
合計
55,000円
66,000円
110,000円

出品者

Emily note
Emily note (enmo_for_work)

ITエンジニアの経験があるWebデザイナーです。

ITエンジニア、Webデザイナーとしてフリーランスで活動中。

ただいま、WordPressのカスタマーサポートのお仕事を業務委託で受注しております。
また、個別にWordPressでのホームページ制作を受注しております。

【経歴】
武蔵野美術大学 通信教育課程 デザイン情報学科 デザイン総合コースに在学中。

函館工業高等専門学校 専攻科 生産システム工学専攻を卒業。

同校 情報工学科にてプログラミングを学習し、プログラマとして就職。
2年後、キャリアアップのために専攻科課程に入学。
地元である北海道にUターン。

その後、サーバエンジニアとして再度、就職。
2度目の上京。

専業主婦を経て、長年ブランクが空く。
その間も、音楽小売の営業アシスタントやデータ入力のオペレーター、ポスティングを経験。

離婚したことをきっかけに再就職を考え、さまざまな転機があり、人生に悔いが残らないよう、自分がやりたいと思ったことをトライすることに決める。
Web制作や写真撮影、イラストレーションなど、幅広く勉強中。
地域創生や社会問題の解決に自分の力を使いたい。

趣味の幅が広く、散歩、旅、写真、音楽、フェス、ラジオ、お笑い、お芝居・美術館に興味あり。

注文時のお願い

制作中は、WEBページを確認してもらい、その都度変更点をおっしゃっていただきたいので、オンラインツールのご利用をお願いしております。
また、デザインを決めるテーマは、こちらで用意したものを利用します。
ご了承ください。