【3名限定】本格的なECサイト、5000円でお作りします

業務内容

【限定価格 5000円 でECサイト作成します】
初めまして、Webエンジニア兼ECサイト構築者のとわと申します。

私は「Shopify」を用いた
ECのサイト制作を行っております。

「Shopify」とは、世界シェアNo1のEC作成プラットフォームで
・多様な販売経路
・充実したマーケティング機能
・デザイン性が多用で、管理画面も操作しやすい
など様々な魅力があります

・ECサイト改修
が本件の目的だとお見受けしました。

▼実績・得意
こちらは、ポートフォリオサイトになります。
東京にあるスイーツ店をイメージして作成いたしました。
・SEOを意識した構成(画像alt属性、ディスクリプション)
・SNS広告までをイメージし、
Facebook広告、インスタグラム連携、メルマガ登録まで行いました。(登録後の操作まで)
・決済周りも設定(実際に決済設定いたしました。)

こちらになります。
https://dev-towa-store.com/

またこちらもスポーツウェアブランドを
イメージして作成いたしました。
https://dev-towa-store.myshopify.com/
パスワード: TowaDev

以上を踏まえまして、以下をご提案させて頂きます。


▼制作の流れ

  1. お問い合わせ
  2. ご要望のサイト構築をヒアリングの上で、お見積りをいたします。
  3. こちらにてShopifyのアカウントをご用意させていただきます。
  4. サイトに必要な商品画像や文章などの必要なデータをお送りいただきます。
  5. サイト構築を始めます。
  6. サイトが完成しましたら、ご確認していただきます。
  7. 納品の完了 となります

・実装したい機能等をヒアリング
・配送方法、支払手段の決定
・サイト構築
・商品登録(※5品まで)
・TOPページ / 商品ページ / お問い合わせページの設定(※文章はご用意していただく形になります)
・利用規約 / 返品規定 / 特定商取引法 / 配送ポリシーなどの法的ページの設定(※文章は用意していただきます)
は、込みで5000円でお受けします。

下記につきましては、別途料金がかかります
=======================================================================
独自ドメインの設定 + 2,500円
テンプレートのカスタマイズ(1箇所につき) + 4,000円
希望する機能に対してのアプリ導入、設定、調整(※別途アプリ代がかかる場合があります) +9,000円
商品登録(5つを超える場合1件につき) + 500円
商品説明などの文章作成の補助 + 4,000円
=======================================================================

(現在、実績づくりのため限定価格でお受けしています)

更に私自身SNSの運用も行っております。そのノウハウを
共有いたします。
・インスタグラム連携、運営アドバイス
・Facebook広告
¥0円


またサイトを構築後、サイトの運営等を一緒に行っていきたいと
考えています。サイトを立ち上げたからといって
すぐに売上が立つわけではないと私は考えております。

サイトへの認知度向上、SNS運営等
行う事が多くあると思いますので、それらをお手伝いさせていただきたいです。
売上向上に尽力いたします。

私は個人でインスタアカウントを運営していまして
開始2ヶ月半で1000名いったノウハウもございますので
そちらのアドバイス等も行えたらと思っています。

▼自分の大切にしていること
連絡、対応、納品までスピーディーに行うように意識しております。
またサイトを構築したら終了ではなく運営やサポートを
二人三脚で行っていこうと思っております。

▼作業に対する姿勢
「サイト制作して終了」ではなく、「どうやって売上、お申し込み数を増加させるか」
を目的と認識しているためその目的に合った行動・提案をしていけるように精進いたします。

可能な限り前倒しで納品いたします。
また実装したい機能等もできるだけご希望にお応えいたします。
今回の納品でご満足いただけましたら、継続での
ご依頼もぜひお受けしたく思います。

まずはヒアリングからいかがでしょうか?
お気軽にお問い合わせください、ご連絡お待ちしています。

以上、ご検討のほど宜しくお願いいたします。 とわ

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
20 日
合計
16,250円

出品者

とわ/セールスライター
とわ/セールスライター (pank24ever)

丁寧な対応、二人三脚で

  • 1 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

初めまして。
セールスライターのとわと申します。

少ない連絡工数と、イメージ通りの執筆での
納品ができるよう心がけております。
私セールスライターとしての役割は、
『忙しいご依頼者様に変わって文章1つで売上に大きく貢献すること』
だと自負しております。

真摯にご依頼者様の想いを汲み取り、
心地よくお仕事させていただきたいと私は考えております。
制作完了後も末永くお付き合いできるよう
サポート、アフターフォローさせていただきます。
ーーーーーーーーーーーーー
▼経歴
・2014年~2018年 飲食店5年 アルバイト経験
・2018年~2020年 公務員
・2020年~ Webフリーランス

▼自己紹介
私は学生時代に飲食店に従事しておりました。
その際には、お客様に心地よく店内に過ごしていただくため丁寧な対応をすることで
満足度の高いサービスを提供することができました。

学生時代を経て、国家公務員として従事している際には、
特に国民の皆様と関わる機会が多い業種態でしたので、
使用する言葉や表情など細部に拘り真摯に業務に取り組んでおりました。
ビジネスマナーなども学んだことは公務員時代のときです。

公務員を退職後、業務委託で
イベント運営や、シェアハウス事業、プログラミングスクール事業など
多岐にわたり活動させていただきました。

現在では、Webプロモーションに重きを置いた会社様で
業務委託として従事させていただいております。
特に『セールスライティング』と『シナリオ構築』
が主な業務内容となっており、常々最新情報などに目を配っております。
ーーーーーーーーーーーーー
▼ 実績
・NDA契約などの関係で明かせない部分もありますが
クラファンページ、LP、セールスレター等の執筆を行った経験があります。
幅広くお仕事のご依頼をお受けいたします。
ーーーーーーーーーーーーー
▼ご連絡について
業務との兼ね合いがございますが
即時~2時間程度では返信することができます。
ーーーーーーーーーーーーー
▼最後に…
ここまで読んでいただきありがとうございます。
ご依頼者様が思わず笑みがこぼれてしまう
そんな仕事ができるよう一生懸命精進させていただきます。

何卒よろしくお願いいたします。
瀬名波永遠

注文時のお願い

・デザインは基本的に行っていません。
イメージの参考サイトなどいただけると、なるべくご希望に合わせるようにいたします。

・写真、素材はご用意していただけると幸いです。
写真の選定などはぜひ一緒にすり合わせていきたいと思いますが、
こちらでの準備は行っていません。

・規約等の文章もご用意していただけると幸いです。
こちらでの準備は行っていますので、ご考慮ください。