名刺デザイン制作

さとうさん@親身に相談相談乗る人

業務内容

オリジナルのビジネスカードを制作させていただきます。
制作前にヒヤリングを行い満足いく一品を制作できればと思います。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
16,250円

出品者

さとうさん@親身に相談相談乗る人
さとうさん@親身に相談相談乗る人 (alwellsato)

あらゆることに、挑戦的に。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 新潟県

Illustratorを使用したデザインを4年ほど行なっています。
現在は副業としてWEBデザイナー(デザイン、コーディング等)のお仕事をさせていただいております。
弊所ホームページ→alwell.net

HPの制作などは日々勉強中の身ですが、誠心誠意対応することを心がけております。
主に起業や開業したての個人様や法人様からご依頼を受けています。
「デザインイメージがわかない」など誰しもが悩むことを一緒に解決していければと思っております。

柔軟性に関しては自信がございます、常に依頼者様と同じ目さんに立って制作することを心掛けさせていただいています。
不明なこと・不安なことはご安心してすべてこちらに任せていただければと思います。
不足素材に関しましてもこちらでご用意させていただきます。
末長く依頼者様とお付き合いさせていただければと思っております。
まずはお気軽にご相談に下さい。

▼可能な業務/スキル
・html/cssを主に使用したサイト制作
・ Illustratorによる各種デザイン制作

▼実績例
・2021.1.23 個人ポートフォリオサイトの作成・got.hubにて公開
・2021.2.16 地元個人店のショップカード制作
・2021 2.17 上記同店舗のLINE公式アカウントのバナー、リッチメニューの作製

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・前例がないこと
・新しい技術への挑戦

▼今後やりたいこと
使う人の生活がより便利になるサービスの開発

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

購入後に以下の項目をお願いします。
①お互い敬語でお願いいたします。
②希望のベースカラー
③希望の書体
④納期について

よろしくお願いいたします。