任意のwebサイトからあなたが欲しい情報を自動で収集するプログラムの作成

弥生@業務自動化ならお任せください

業務内容

本サービスをご覧いただきまことにありがとうございます。
Pythonエンジニアをしております弥生(やよい)と申します。

本サービスは皆さまの情報収集やwebサイトから手入力している作業を、Pythonプログラムにて自動化するといった旨のものです。
ブラウザ操作(クリック・文字入力等)を自動化することも可能ですのでログインが必要なページにも対応できます。

csvファイルやxlsxファイル、googleスプレッドシートなどの形で、条件指定や結果出力することが可能です。

また、作成したプログラムをexeファイル化することで、pythonの実行環境がなくても好きなタイミングで実行できます。

クライアントの立場にたった仕事を心掛けており、便利なもの提供できるように日々思考し制作を行っております。

誠実な対応を心がけていますので、どうぞよろしくお願いいたします!

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
13,750円

出品者

弥生@業務自動化ならお任せください
弥生@業務自動化ならお任せください (sira_gin)

顧客満足度を最優先に仕事をします。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 埼玉県

▼可能な業務/スキル
・Pythonによる業務自動化
・VBA・マクロによる業務自動化
・EXCEL関数を使用した集計ファイルの作成等

▼資格
・TOEIC 760点


▼実績例
・就職情報系webサイト1万記事のスクレイピング
・ECサイトのスクレイピング

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意なこと
・webスクレイピング
・機械学習

注文時のお願い

購入後に以下の情報をお伝えください。
1. 対象となるwebページのurl
2. webページの内、収集したい情報
3. 出力形式(CSV形式等)

※納品方法は基本はPythonファイル(.py形式)で考えております。
スクレイピング結果(CSVファイル等)の直接納品も対応いたしますので、お申し付けください。