あなたの想いを価格以上の価値でロゴに!新しい門出を応援します。

poppper
  • poppper (torifup)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 93 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

当サービスでは【ロゴ作成】をさせて頂きます。

過去、Lancers様ではコンペ等でお仕事をさせていただいておりましたが、仕事の関係で一旦、休止しておりました。今後はスキルパッケージと直接依頼(プロジェクト固定報酬)のお仕事だけで復活します。

フリーデザイナー転身後、個人様から大手企業様含め、総納品数は2,000件以上。

基本はフラット、ミニマルデザインとなりますが、オールジャンル対応可能。
(一部対応外あり:購入にあたってのお願いを必ずご確認ください)
あらゆる業種、個人ブログ、SNS、イベント等、多岐に渡ってご提案いたします。

「価格以上の価値」「クライアント様の想いを形にする」を第一とし、クライアント様からの手書きラフスケッチ・参考資料を元に作成いたします。資料が準備できない場合は、ヒアリングシートを元に、クライアント様に寄り添い、ご納得いただけるロゴを作成いたします。

■基本価格で
・提案数は上記を元に1点となります。(別途追加料金で追加可能)
・その提案に対する修正は無制限対応。(大幅な変更・作り直しは別途追加料金となります。)
・各種データ(.ai、.pdf、.jpg、.png)で納品いたします。
・著作権譲渡いたします。もちろん商用可能です。

※価格は基本の設定料金でございます。デザインの内容などにより制作費が前後する可能性がございます。

■追加選択オプションとしまして
・アイコン(16、32、48、64、96、128、400pix)・マルチファビコン(16、32、48、64pix対応) 1,000円

・納品点数追加(別カラーパターン、提案数追加だけでなく納品数も追加)/1納品 1,000円

・優先対応(デザイン内容、修正回数にもよりますが、ご購入後2日以内に納品いたします。事前にメッセージにてご相談ください) 3,000円

・ラフ提案追加(修正ではなく大幅な変更・作り直し)/1提案 4,000円

※価格に消費税は含まれておりません。

■対応時間について
基本的には平日の10~19時まで、土日祝日はお休みとさせていただいておりますが、土日祝日でも対応可能なことも多いので、なるべくクライアント様のご都合に合わせて柔軟に対応させていただきたいと思っております。

まずは、お気軽にメッセージにてご連絡願います。ご依頼の内容に応じてお見積りさせていただきます。

■納品までの流れ
メッセージにて事前相談
・手書きラフスケッチ・参考資料を添付
・ヒアリングシートにてイメージの共有化
→お見積り

サービス購入

手書きラフスケッチ・参考資料やヒアリングシートを元にデザイン検討

ラフ1提案:サンプル

(修正) ※修正はご納得いただけるまで対応いたします。

納品

アフターフォロー
・納品データの保管(無料)
・納品データの修正
(別途有料となります)

■基本の納品物について
◎aiデータ/pdfデータ
◎高解像度jpg(背景白)/高解像度png(背景透過)データ【幅3000pxの360ppi】

基本料金

プラン
19,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
19,000円

出品者

poppper
poppper (torifup)

価格以上の価値!迅速、丁寧な対応力第一主義!

  • 93 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 福岡県

はじめましてフリーデザイナーのpoppper(ポッパー)と申します。

Lancers様でのお仕事を一旦休止しておりましたが、再開することにいたしました。

現在、【ロゴ作成・販売】、【名刺・封筒デザイン作成】を中心にクライアント様の想いを表現することを重視し、対応力第一主義でお手伝いさせていただいております。

フリー転身後、個人様から大手企業様含め、総納品数は3,000件を突破いたしました!

基本はフラット、ミニマルデザインとなりますが、オールジャンル対応可能です。(一部対応外あり)

あらゆる業種、個人ブログ、SNS、イベント等、多岐に渡ってご提案いたします。

「価格以上の価値」「クライアント様の想いを形にする」を第一とし、クライアント様のご納得いただける作品を納品したいと考えております。

納品したらおしまいではなく、納品完了後もデータ利用の相談等のアフターフォローもしております。

今までの経験を活かし、クライアント様の新たなスタートを全力でお手伝いさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

まずは、お気軽にDMにてご連絡をお待ちしております。

注文時のお願い

※スキルパッケージ内容を確認頂き、ご了承の上ご購入ください。

※デザインテイストはポートフォリオサイト(作品集)をご覧ください。

※0から全ておまかせというロゴをご希望の方、本格的な毛筆体でのロゴをご希望の方、複雑なイラスト(キャラクター、手書きテイスト等)が入ったロゴをご希望の方は、購入をご遠慮ください。

※フォントは商用利用可能な基本既成フォントとなります。

※ご連絡が1週間以上途絶えた際は、その時点で「正式な回答」と致します。

※データ納品後、トラブル等の責任は負えませんので、ご不明点等がありましたらご確認ください。

※制作実績としてWEBやSNS等に掲載させていただく場合がございます。 掲載して欲しくない場合は事前に連絡をお願いいたします。