動画編集代行!Lancers初登録の為格安でお仕事させていただきます!

濵田 周

業務内容

動画編集を代行いたします。
納期は2〜3日で納品させていただきます。
Lancers初登録のため低価格でお仕事させていただきたいと考えております。

不要部分のカット・音量の調整・テロップ入れ・BGM挿入
フリー素材で良ければこちらでBGMは用意いたします
※動画が長い場合はご相談ください。(複雑な編集でなければお受けいたします)

修正に関しては余程のことがなければご希望の動画ができるまで修正いたします。
依頼段階で細かくご指示いただければ大変助かります。
(数回修正後大幅な修正等がある場合は追加料金をご相談させていただく場合があります)

使用ソフトは
・Adobe Premiere Pro

活動時間について
連絡の確認については毎日数回行います。
作業は毎日9:00〜18:00
受注後作業実施は当日もしくは翌日に作業を行い3日で納品を予定しております。
(場合によっては超過することがございますのでその際は事前にご相談させていただきます)

基本料金

プラン
11,875

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
11,875円

出品者

濵田 周
濵田 周 (shu-hama)

お客様に合わせた丁寧な仕事を心がけています

  • 16 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 和歌山県

現在体調不良によりご依頼はお断りさせていただいております。
プロフィールご覧いただき恐縮ですが何卒よろしくお願いします。

プロフィールご覧いただきましてありがとうございます。
濵田周と申します。
簡単な自己紹介をさせていただきます。

【経歴】
2012年 近畿大学卒業
2012年〜2017年 機械メーカー勤務
2018年〜2021年1月 一部上場企業でビル管理業
現在は動画編集フリーランスとして活動中

【制作環境】
MacBook Air M1
【編集ソフト】
Premiere Pro

【可能な業務】
カット編集・テロップ作成・BGM挿入等
基本的な操作に関しては全く問題なく作業可能。
また複雑な編集に関しても内容によっては可能です。


納期の厳守・丁寧なコミュニケーションを心がけております。
また丁寧な編集はもちろんとして視聴者様にもみやすい動画編集を心がけております。
現在は動画編集フリーランスとしてのみ活動しているため
作業時間の確保、レスポンス等も迅速に対応可能です。

依頼者様とはコミュニケーションをしっかりと取り、
編集にてより良い動画へ作成していきたいと考えております。

お気軽にご相談をしていただければと思います。
よろしくお願いします。

注文時のお願い

参考にして欲しい動画等があれば詳細をお教えいただければと思います。
(過去の公開動画・指定の書体等を参考にさせていただきます)
動画・BGMは著作権等問題がないものでお願いします。
作成した動画はできればポートフォリオで公開させていただければと思います。
(公開不可の場合は公開することはございませんのでご安心ください)