<誰が見ても一瞬でわかる!>ECサイトのバナー広告1枚1000円でお作りします

理系デザイン

業務内容

HP広告、各種SNSヘッダー、リッチメッセージ、ECサイトの商品画像など格安で作成いたします。

修正5回まで無料!以降は500円/回のオプションとなります。


▶使用画像
無料素材を用意します。購入者様が準備されている場合は短期納品が可能です。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
8 日
合計
11,250円

出品者

理系デザイン
理系デザイン (Nana0714)

ものづくり業界経験のママデザイナーが、ECサイトの商品/製品バナーをデザインいたします

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 長野県

理系デザインと申します。理系のママWEBデザイナーで、バナー広告のデザイン制作をしています。

某大手化学品メーカーで商品開発を経験し、その後海外留学、帰国後は理系大学の研究室でしばらく働き、現在は某機械メーカーでマーケティング業務を担当しています。異色な経歴を生かし、誰でも分かりやすいロジカルな広告を制作するのが得意です。現在は育休中で趣味でデザイン制作をしています。

■■■私が意識する”クリックしたくなるバナーデザインとは”■■■

<Point1:パッと見の印象で決まる!重要な素材選び>
バナーの第一印象を決める写真や素材選びにはこだわっています^^
バナーは誰が見てもわかりやすい内容にするのが大前提のため、限られた枠の中で何を一番に伝えたいのか、どこに掲載して、どうしたら興味を持ってもらえるかをしっかり考えて制作いたします。

<Point2:少ない情報だからキャッチコピーにもこだわります>
詳しい情報はクリックした先に載っているので、キャッチコピーは簡潔でわかりやすい言葉にいたします^^

<Pint3:色の活用でイメージをコントロールします>
バナーの移遷先(設置先)の配色に合わせてお作りしますので、統一感があり同じシリーズとして認識してもらえます。

<Point4 : 読みやすさを考慮します>
文字の大きさ、字間・行間・写真とのコントラストにこだわり、伝えたいことが相手にわかりやすくきちんと伝わるようにします。

最後までお読みいただいてありがとうございます!!


新しい世界に飛び込む、タスクと行動力を駆使したグラフィックデザイナー
理系デザイン

注文時のお願い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご覧いただきありがとうございます。理系デザインと申します。
理系のママWEBデザイナーが、HP広告、各種 SNSヘッダー、ECサイトの商品画像など格安で作成いたします。
お話をお伺いし、できるかぎりお客さまのご希望に沿うご提案をいたしますので、お気軽にお問い合わせください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*注意事項*
ご購入の前に必ず【見積もりのご相談】もしくはDMをお願いいたします。
お作りする内容によって料金が変わりますのでご注意ください。
(詳しくはサービス内容・オプションの内容に記載しております)

*バナー基本料金*
全サイズ同料金 1000円

*納品までの流れ*
①イメージのすり合わせ(写真素材や文章をご提供下さい)
②通常3−7日程度で初回サンプルを2パターンご提出
③サンプルから1つお選びいただき修正依頼
④1〜2日程度で最終納品
お急ぎの場合はご購入前に納期のご相談をお願いします。

制作品は制作実績としてポートフォリオにて掲載させていただく場合がございます。もし、掲載が難しい場合はお知らせ下さい。

*得意なイメージ*
シンプル、女性目線、シャープ、わかりやすい、ロジカル

*おまとめ割*
3枚→合計金額から300円割引
5枚以上→合計金額から500円割引
まとめてのご購入がお得です。ご検討下さい。

*デザイン修正*
修正は大幅な変更を除き、5回まで無料(6回目以降は1回につき500円加算致します)
大幅な変更はご購入代金の半額を別途加算させていただきます。

*データ形式*
JPEG、PINGでの納品(ai, psd形式の場合1000円加算致します)

*文章提供について*
文章の作成は料金に含まれておりません。
(文章お任せは別途500円加算致します)

*キャンセル・音信不通*
制作に取り掛かってからのキャンセルはできませんので料金をいただきます。
3日以上音信不通が続いた場合はその時点で納品完了といたします。

*お見積もり依頼*
ご購入の前に必ず【見積もりのご相談】もしくはDMをお願いいたします。
制作内容によって料金が変わりますのでご注意ください。(詳しくはサービス内容・オプションの内容に記載しております)

*提出いただきたい内容*
ご依頼の際は以下をお知らせください。
①サイズ 幅X高さ
ex) 750px X 750px など
②用途 
ex) SNS向けヘッター、企業HPへの掲載、ポータルサイトへの掲示 など
③ターゲット
ex) 学生、子育て中のママ、サラリーマン、機械メーカー など
④バナーにお入れする画像
無料素材を用意します。購入者様が準備されている場合は短期納品が可能です。
⑤バナーに入れる文言
添付をお願いします
⑥ご希望のイメージや色
ナチュラル、シンプル可愛い、ガーリー
イメージ画像があれば添付をお願い致します
⑦バナーを貼るSNSやWebサイトのURL
⑧納期
通常は初回納品まで7日程度、お急ぎの場合はご相談ください。

*法規制への対応*
納品後、掲載時にデザインにおける訴訟問題に発生した場合は、お客様の責任の範疇であり、当方は一切責任を負いません。