写真の加工や画像制作ができます

伝えたい内容をより分かりやすく、より魅力を引き出します。

錫木みわこ

業務内容

主にウェブで使用するような四角い画像ならなんでも作成可能です。

商品画像/広告バナー/SNSアイコン/ショップやブログのヘッダー画像/SNS投稿用画像/ブログ記事や動画投稿のトップビュー画像/その他個人で使用したい画像 など

編集・加工種類
背景除去・切り抜き レタッチ・修正 トリミング・サイズ変更 フィルター・エフェクト 修復・補正
ファイル形式
JPEG PDF PNG

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1~3枚
20,000

スタンダード

4~10枚
35,000

プレミアム

10~20枚
納期
3 日
7 日
14 日
合計
10,000円
20,000円
35,000円

出品者

錫木みわこ
錫木みわこ (usa77777)

Photoshopでできることは大体なんでもできます

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

コロナ禍以前まで京都の企業にてウェブデザイナー、フォトグラファーをしていました。
現在は他県に移住し、オンラインでの依頼のみ受け付けております。

可能スキル/
Photoshop Illustrator PremierePro AfterEffect ClipStudio

ウェブデザインは素材制作も多く担当していましたので、写真のデジタル加工はもちろんのこと、イラストの類も可能です。
撮影機材も最低限のものは揃っています。


ゲームプレイ代行も行っています。
(現在はあつまれどうぶつの森のみ)


メッセージは混み合っている場合でも2日以内にはお返事いたします。
作業は基本的には平日に行っています。
(土日祝はメッセージのみ対応)

注文時のお願い

・サイズ違いは縦横比が同じものに関してのみサービスです。
(縦横比が変わるお揃いの画像は枚数に計上します。)
・画像に使用したい素材はフリー素材でよろしければこちらで用意可能です。
・元々の画質が粗い写真を良くすることはできません。
・しっかり事前打ち合わせをさせていただきますので、リテイクは軽微の修正のみ対応となります。