機能的で本質を追求したオリジナルのロゴを製作いたします

説明資料とロゴガイドラインマニュアル付き!

miri_gonda@デザイナー

業務内容

機能的で心ある本質を追求したロゴデザインで、競合と差をつけます。
本質をデザインで可視化し、オリジナルのロゴを作成いたします。

「どのようなロゴにすればいいのかイメージがつかない…」という方でも一緒にイメージを固めながら進めていきますので安心してご相談ください。

気になることなどありましたらお気軽にご相談ください。

■ ご購入後の流れ
ご購入後は十分にお客様との意見や希望をお伺いしてから制作に入らさせて頂きます。
細部や色などの微調整などお客様と一緒に細かい点を話し合いながら希望に近づけ完成させていくという形をとらせて頂いております。
お客様との同意のうえで、方向性が決まり次第制作に取り掛かります。
制作が進行してからの全く違ったデザインの変更につきましては追加料金が発生することがあります。

提案資料とロゴガイドラインマニュアルも付属しております。

■ ご注文後、デザインをするにあたり下記の内容をお知らせください。

  1. ロゴに記載される文字(日本語表記・英語表記・どちらも表記等)
  2. 業種、事業内容、商材内容、表記される名称の由来
  3. ご希望されるイメージカラー
  4. ご希望されるロゴのイメージ(参考画像URL等あればお送りください)
  5. 使用用途(印刷・WEB等)
  6. その他のご要望

全ておまかせでもご対応させていただきますのでご安心ください。

スタイル
ヴィンテージ・レトロ 手描き シンプル・フラット サイン 筆記体
ファイル形式
AI

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
70,000

スタンダード

戦略的なロゴ
100,000

プレミアム

リブランディングのご提案を含むロゴ
納期
7 日
14 日
30 日
合計
50,000円
70,000円
100,000円

出品者

miri_gonda@デザイナー
miri_gonda@デザイナー (miri_gonda)

webデザインからフライヤー・名刺のデザインまで幅広く承ります。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 福岡県

DTPデザイナー、webデザイナーで業界歴は14年で、
Web・紙媒体問わずお仕事承っております。

価格以上のご納得いただけるもの、
高品質なものをご提供できるよう真心を込めて制作しております。

制作に入る前に詳細をヒアリングし、競合分析などを行い方向性やゴールを決めていきます。
デザインで本質的な課題を解決し、さらに本質的な魅力を引き出します。

初めて方でも安心してご相談ください。

ポートフォリオに掲載していないものもありますので、
お声掛けいただけましたらお送りいたします。

-------------------------
■ 経歴
・2008年〜2014年 大手印刷会社 DTPデザイナー
・2014年〜現在 web・DTPデザイナー 

■ 可能な業務/スキル
web
・ホームページデザイン
・ランディングページ制作
・バナー制作

紙媒体
・名刺
・ショップカード
・ポストカード
・年賀状デザイン
・フライヤー
・パンフレット
・ポスター
・メニューデザイン

■ 実績例
・大手ECサイトデザイン ほか

■ 活動時間/連絡について
フリーランスですのでできる限り柔軟に対応させていただきます。
急ぎの場合もぜひお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけております。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

※納品はIllustrator、jpgでの納品です。

※作業は夜または土日が中心ですのでご理解・ご了承ください。

※ 修正は3回までの修正でお願いいたします。
4回以上の修正や、大幅なデザイン変更等は別途料金をいただく場合がございます。
ご希望のイメージ等ございましたら、必ず最初にお伝えいただきますようお願いいたします。

※ 製作したロゴは当サイトで公開させていただく場合がございます。

※ ロゴのデザインはHPやSNSなどで掲載させていただく場合がございます。