デザインデータから低価格でご希望通りのホームページを作成します

ともや(Webサイト制作)

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。
こちらはデザインデータからHTML/CSSコーディングをさせていただくサービスです。
ココナラでは最高のプラチナランクをいただいております。

▶︎作業内容
・HTML/CSSを用いた静的なコーディング(レスポンシブデザイン込み)
(料金は1ページ当たりの価格です)

 <無料オプション>
 ・ファビコン(お気に入り登録したときに表示されるアイコン)の設定
 ・OGP(SNSでシェアしたときに表示されるタイトルやイメージ画像)の設定
 ・ファーストビュー高速化のための画像軽量化
 ・SEO対策(検索エンジンで上位表示させるための施作)のためのmeta description、alt属性の設定

▶︎その他有料オプションの料金
以下のオプションをご要望であれば、別途見積もりをさせていただきますのでお気軽にご相談ください。
・ランディングページの作成:10,000~15,000円(レスポンシブデザイン込み)
・動的機能の実装:3,000円/1機能
・お問合せフォームの設置:3,000円
・WordPressテーマ化:応相談

▶︎納期
お客様よりデザインデータをいただいてから、3~5日以内に納品します。
ボリュームによって、お時間をいただく可能性があります。

▶︎納品までの流れ
① 見積り
② お客様からデザインデータ・素材のご提供
③ コーディング
④ テスト(※)
⑤ お客様によるご確認
⑥ 必要に応じて修正
⑦ 最終確認・納品

※:MacとiPhoneのGoogle ChromとSafariのブラウザを用いて行います。

1ページからでも丁寧にホームページを作成いたしますので、まずはお気軽にご相談ください!

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
10,000円

出品者

ともや(Webサイト制作)
ともや(Webサイト制作) (tomoya0225)

デザインデータから迅速・丁寧にWebサイトを作成します!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

社会人11年目のともやと申します。
本業は電力会社の技術職として働いており、副業としてHTML/CSS/JavaScriptを用いたWebサイト制作を行なっています。

現在はお客様からご提供いただくデザインデータからWebサイトを作成するサービスを提供しております。
ココナラでの受注実績もあり、ゴールドランクをいただいております。

お気軽にご依頼いただけるよう、デザインデータはちゃんとしたものでなくても、お手本となるWebサイトなどからでも作成が可能です。こんなサイトみたいに作ってほしいとご相談いただければ柔軟に対応させていただきます。

また、Webサイトに関する知識がない方でもサーバーの契約からインターネット上に表示されるまで丁寧にサポートいたしますので、安心してお任せください!

▼活動時間
平日:18:30-22:30
休日: 8:00-22:30
副業としての活動ではありますが、平日は毎日3時間以上、休日は8時間以上作業をしており、ご依頼をいただければ丁寧・迅速に対応をさせていただきます。

▼資格等
・応用情報技術者
・TechAcademyフロントエンドコース、WordPressコース、PHP/Laravelコース修了

注文時のお願い

▶︎お客様にご用意していただくもの
・デザインデータ
→データの形式はPhotoshop/Illustrator/XDも可能です。
 お手本としたいWebサイトがある場合は、それを元に実装していくことも可能ですので、お気軽にご相談ください。

・画像などの素材データ