ShopifyでECサイト構築・運営

沼田 真明

業務内容

Shopifyでお客様に要件、要望に沿ったECサイト・オンラインストアを製作いたします。
当方では、Shopifyのアカウント設定からサイト制作、アフターサポートまでで承りますので、ご安心してお任せください!
またECサイト構築後に必要な「運用」も対応可能です。
お気軽にメッセージやご相談していただければ幸いです。

【当サービスの対象者】
・初めてネットショップを運営したいけど、制作・運営方法がわからない方
・店舗運営から新たにオンラインショップを作成・運営したい
・他社ネットショップ(BASE、カラーミーなど)からShopifyへ移行したい
・構築・運営・写真などECサイトに必要なことを一貫して頼みたい
・自社で宅配やテイクアウトのサービスを始めたい

【当サービスの主な内容】
・サイトデザインからストア完成まで。完成日当日から公開出来るように致します。
・サイトの運用(SEO,WEB広告など)も承ります。
・Shopify公式の無料/有料テーマのデザインカスタマイズ
・サイト基本情報の設定
・利用規約/返品規定/特定商取引法に基づく表記などのテンプレ―ト完備
・ブログ/お問い合わせ/その他ページ作成(3ページまで)
・ECサイト運用時のアドバイス
・Shopify管理画面のの設定支援
・アプリ導入・設定サポート(最低限ECサイトとして運営出来るアプリの導入は無料)

【制作の流れ】
1.「DM」「見積り・カスタマイズの相談」からお問い合わせ下さい。

  1. デザインのイメージや要件定義をヒアリング・お見積り致します。
  2. ご購入後、トークルームにてサイト構築に必要なデータをお教えいたします。
  3. こちらでShopifyのアカウント・サーバーのセットアップをさせて頂きます。
  4. デザインのイメージに沿って制作を開始します。
  5. ホームページのご確認・修正
  6. 納品完了。

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
50,000円

出品者

沼田 真明
沼田 真明 (aki_0520)

ShopifyでECサイトに必要な全てを一貫してお任せ下さい

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 埼玉県

初めまして沼田と申します。
海外在住を3年程経験し日本に帰国しWEBエンジニアとしてキャリアを積み
現在ECサイトの構築・運営に特化したフリーランスとして活動しております。
主にShopify(ECプラットフォーム)を使ったECサイトのデザイン、構築、運営などオンラインショップに必要な業務をそれぞれ得意分野に特化したフリーランスチームとして私、沼田が主にECサイトのデザイン・構築を担当し、運用の業務では某有名広告代理店企業でチームリーダーとして年間5億円、25社以上のWEBマーケティング業務に携わっている経験豊富なフリーランスマーケターと、静止画、動画を含めた業界歴10年以上のカメラマン(実の兄弟)と活動させていただいております。尚、ECサイトだけではなくデリバリーサイトや予約サイトなどの制作も承っております。
チャットやビデオチャットを使って細やかで安心出来るコミュニケーションを心掛けていきたいと思っております。ECサイトの発注は初めての方から、企業様まで丁寧で迅速に対応いたしますのでご安心いただけたらと思います。
コロナ化と大変な時代ではありますがこの時代を乗り越え現在よりも、より良い未来を本気でお客様と共にチームとなって築き上げていきたいと思っておりますのでぜひ一度お話しをお聞かせいただけたらと思います。
お気軽にメッセージやご相談していただければ幸いです。よろしくお願いいたします


[得意分野]
Webサイト制作・Webデザイン
ECサイト構築・設計 ・集客

[活動時間・連絡について]
年中無休で対応しておりますので何かご質問、不具合が
あれば可能な限り迅速に対応致します。

注文時のお願い

・商品登録は5点までレクチャーも含めて無料で登録致します(追加希望の場合は別途お見積もり致します)

・納品まで10日営業日を予定と記載しておりますが、必要データの受渡し日から換算しての納品目安となります。ご準備によって納品日が前後しますので予めご了承ください。

・サイトデザインは原則Shopify公式テンプレートをカスタマイズして構築します(オリジナルデザインをご希望の場合はご相談ください)

・制作中にご自身での作業はお控え頂くようご協力お願い致します。
※もしご自身での作業によって作業工数が発生した場合は、別途追加費用が発生致します。