【確実に盛れてる証明写真】作れます!何度でも使える!40円で印刷できる!

Cozmicrobe 辻

業務内容

履歴書、運転免許、パスポート、マイナンバーカード etc...
『写りの良い写真を使いたい!』そう思ったことはありませんか?

◎お悩み解決いたします!◎
もう証明写真機に足を運ぶ必要はありません。
写りの悪さにガッカリしたり、何回も撮り直してお金をムダにすることもありません。
あなたのイメージ通りに美しく仕上げた写真を、証明写真として「何度でも」使うことができます!

お客様からお写真(スマホやデジカメの自撮りOK)をお預かりし、
ご希望箇所に加工を施し、キレイに仕上げます。
写真屋さんで手軽に証明写真プリントが可能なデータを作成します。
なんと、40円ほどでプリント可能です!

納期は3日とさせて頂いておりますが、お急ぎの場合はご相談ください。

基本料金

プラン
12,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
12,250円

出品者

Cozmicrobe 辻
Cozmicrobe 辻 (Rorenzo)

WEBデザイン/画像加工/ライティング等お任せ下さい。思いやりのある誠実なお取引を大切に。

  • 9 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 埼玉県

こんにちは!Cozmicrobe 辻です。

▼経歴
グラフィックデザイナー歴10年
イベント企画プロデュース歴8年
広報PR歴8年
飲食店プロデュース歴6年

ほか、WEBデザイナー(WEBクリエイター能力認定試験上級)、ライター、WEBメディア運営(月間200万PV以上)、SEO対策事業、通販ショップの運営 etc. を経験してきました。

※ランサーズでは、WEB制作、Photoshopを使用した画像加工、ライティングをメインに承らせて頂きます。

▼写真(画像)加工について
数多くのファッション・アパレル商品や、モデルさんの画像編集を承ってまいりました。
「被写体の加工」について高い技術を持っております。
例えば、人物の「お顔立ち」「肌質」「体型」などの加工を大変自然に施すことが可能です。

その他にも幅広いご依頼にご対応可能です。
白抜き/切り抜き/色調補正/文字入れ/合成
名刺デザイン/チラシ、フライヤー制作

クライアント様のご要望をしっかりとヒアリングし、理想を形にします。
お気軽にご相談ください!

▼活動時間/連絡について
急ぎの案件についてもまずはお気軽にご相談ください。
できる限り早い返信を心がけておりますが、急ぎの仕事が入っている場合などお時間をいただくことがございます。ご了承いただければ幸いです。

ご縁に感謝致します。どうぞ宜しくお願い致します。

注文時のお願い

購入時は下記をお送りください。

①使用したい写真1点
※明るい室内で、正面から、お顔に影のないよう撮影して下さい。
②容姿の加工希望箇所
(例:クマ消し、シミ消し、口角を左右対称に、髭の剃り跡を消す)
③背景色の希望
(ホワイト・ブルー・グレー・ピンク・グリーン・イエロー 等)
④証明写真のサイズ
(タテ40mm×ヨコ30mm 等)