国内ロゴアワード受賞デザイナーがデザイン致します

ロゴの書籍掲載歴多数、今頼みたいクリエーター2021年に選出

フリーザ様

業務内容

【ご挨拶】
芸人、デザイナーのフリーザと申します。
国内ロゴアワードに複数入選。ロゴマークでの受賞歴、デザイン書籍とデザイン雑誌に取材、作品の掲載歴がございます。

⚫︎受賞、入選歴
日本タイポグラフィ年鑑2020
日本タイポグラフィ年鑑2021

⚫︎書籍掲載歴
日本タイポグラフィ年鑑2020
日本タイポグラフィ年鑑2021
デザインノート 〜クリエイター40人の仕事〜
ジャパン・クリエイターズ2021

本業では設計、店舗デザインからグラフィックwebまで総合的にデザインをしています。
ここならでも飲食店、販売店やサロンや病院などから多くのご依頼を頂いています。

シンプル、和風テイスト、飲食店のご依頼が多いですがグラデーションのカッコ良いテイストなども得意です。

【サービス内容】
購入確認後すぐにヒアリングシートを送ります。
入念なヒアリングの後3案ご提案いたします。

その中から気に入って頂けた案1案に絞っていただき、修正は無制限でお受けいたします。
ご提案に気に入るロゴがなかった場合に限り再提案します。

また修正指示はできるだけ具体的にお願い致します。
(この部分の線を太く、色を青に変更など具体的に)

最終的にai、PDF、jpg、透過したpngの4点をご納品させて頂きます。

著作権譲渡は有料オプションをご購入お願いします。
今後ロゴの使用を一切制限せず権利を譲渡、自由にロゴをご利用でき、商用利用も可能な安心プランです。
※看板に使用するなど実店舗をお持ちのお客様やパッケージやユニフォームに印字するなど実物に印刷使用する場合は著作権のご購入をお願いします。

※デザイン案をご提案後1週間以上ご返信が途絶えましたらクローズさせて頂きます。
※良くある質問、購入に当たってのお願い等最後まで一読頂いてからご購入をお願い致します(購入後のトラブルを避けるため)最終的にai、高解像度のjpg、背景を透過させたpng、最高解像度PDFの3点をご納品させて頂きます。
もしその他のデータも必要でしたら遠慮なくおっしゃってください。

ロゴマーク以外にもチラシやショップカード看板などの制作も承っております!

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

ロゴのみのお客様におすすめ
22,500

スタンダード

ロゴ+名刺(ショップカードセット
30,000

プレミアム

ロゴ+名刺+チラシ( 封筒)3点セット
納期
3 日
5 日
14 日
合計
15,000円
22,500円
30,000円

オプション料金

著作権譲渡
5,000円 / 納期 +1日

出品者

フリーザ様
フリーザ様 (freezasama)

日本グラフィックデザイン協会会員のお笑い芸人兼デザイナー

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

お笑い芸人兼デザイナーのフリーザと申します。

第七世代で、同期にハナコ、霜降り明星、コロコロチキチキペッパーズ等がいます。

武蔵野美術大学出身で,
芸人をやりながら複数のデザイン会社で修行を積み
現在は独立して活動しています。
建築からブランディング、webサイトまで幅広くデザインさせていただいています。


●日本グラフィックデザイン協会会員

●受賞歴
日本タイポグラフィ年鑑2020
日本タイポグラフィ年鑑2021

●書籍掲載歴
日本タイポグラフィ年鑑2020
日本タイポグラフィ年鑑2021
デザインノートpremium〜クリエイター40人の仕事〜
ジャパンクリエイターズ2021

今依頼したいクリエイター2021、ジャパンクリエイターズ2021に選出されています。

ランサーズではロゴマークを中心に名刺やショップカード、チラシやwebサイトまで様々な
デザインを承っておりますのでお気軽にご相談いただけましたら幸いです。

まずはメッセージお待ちしています!


注文時のお願い

オーダーシートにはできるだけ詳しくご記入ください。
また、どのような感じのロゴがお好みかネットに上がっている画像で構わないので添付をお願いしています。(あくまでお好みのテイストを知るためのものです)