現役の放送作家があなたの考えた文章を添削させて頂きます!ます

まずは、ご相談頂ければ幸いです!

バリューくん(放送作家)

業務内容

はじめまして!ページ訪問頂きまして、ありがとうございます!

放送作家という仕事は、難しく分かりにくい言葉や
話を分かりやすい文章にして、誰にでも伝わるようにまとめる職業です。

そこで!

あなたが誰かに伝えたい文章やメッセージをお手伝いさせて頂きます。

読みやすく、伝わりやすい言葉に添削、リライト、
ブラッシュアップ致します!

【申し込み例】
■お店の宣伝、告知文
■Twitterの紹介文
■プロフィール文章
■ココナラの紹介ページ
■お客様への手紙
■メルマガの文章
■講座紹介文
■ブログ記事
■友人への手紙
■ラブレター
■履歴書の自己アピール文
■LINEのメッセージの返信・送信など様々。

カタく、伝わりにくい文章を
サクサクと読みやすく伝わりやすい文章に添削します!

【注文の流れ】
▽商品の購入検討
→まず、どのような目的の文章で内容なのかをDMでご相談お願いします。

例)
・納期時期
・目的(ブログ文章、メルマガ文章、スピーチなど)
・内容(あなたの文章)※2000字以上は要相談

※内容を拝見させて頂き、お力になれそうなら
その旨をお伝えしますのでご購入、お願い致します。

▽購入後
→ヒアリングさせて頂きます。
・文章の悩みどころ(例・文章を短くしたい)
・イメージをお伝えください。
(例・明るいイメージにしたい)

※内容に深みを持たせるため、いくつか質問させて頂く場合がございます。

※出来るだけ、要望にお応えさせて頂きたいので、
メッセージのやりとりをして理想の文章に近付けます!

▽私から添削した文章を送ります
→あなたの希望をふまえて、読みやすく、分かりやすい言葉に変更し、お送りします。

▽依頼完了
→問題無ければ、これにて終了です。
※気になる点がありましたら、
再度、文章の添削させて頂きます。

☆メッセージのやりとりをしっかりさせて頂き、
納得のいく文章が出来るように努めて参ります!

職業柄、家族や友人に文章の添削、リライト、ブラッシュアップを頼まれる機会が多いのでココナラに出品しようと思いました。文章を考えるのは好きなので仕事の合間に趣味感覚で楽しく伝わりやすい文章を考えさせて頂きます☆

※文字数が多い場合、オプション購入お願い致します!

業務
編集・リライト
コンテンツの種類
記事・ブログ投稿 志望動機書・エッセイ Webサイトコンテンツ 汎用コンテンツ 映画・テレビ脚本

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

文字数3000まで
15,000

スタンダード

文字数4000まで
20,000

プレミアム

文字数5000まで
納期
7 日
10 日
14 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

バリューくん(放送作家)
バリューくん(放送作家) (value-kun)

現役の放送作家が、YouTube動画の企画や構成&台本作成します!コピーライティングも

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

はじめまして!
プロフィールをご覧頂きまして、ありがとうございます!

【自己紹介】
▼私は、作家歴10年以上の放送作家です!
普段は、テレビ、ラジオ、舞台などの台本業務やアイデア、企画案を考える仕事をしています。

▼現在、地上波テレビのゴールデン番組3本、
 深夜番組1本の合計4本に参加しています。
 過去にはバラエティ系、街ブラ系、クイズ系、ワイドショー…など。
 80近いテレビ番組に参加してきました。
 その経験を活かし、YouTubeチャンネルの企画や台本作成、動画をチェックさせて頂きアドバイスをする事は可能でございます!

▼YouTubeの実績としては、
 有名人の方のチャンネルだけでなく
 個人の方や会社の方など、
 延べ200チャンネル以上のコンサルを行っています!
 ジャンルは様々で、料理系、ゲーム実況、ビジネス系、街ブラ系、企業系…など。
 たくさんのチャンネルに関わってきました。
 実績は…
【実績】
★新規開設して1ヶ月未満でチャンネル登録者数5万2000人突破!
★登録者数39万人のチャンネルからコンサル依頼、担当経験あり!
★登録者数300人弱のチャンネルを1ヶ月で総再生時間2100時間アップ
★登録者数600人のチャンネルを2ヶ月で収益化!
★新規開設して3ヶ月で登録者数1000人突破!

(※詳しくは、「バリューくん」で検索お願い致します)

▼地上波テレビで学んだノウハウやロジックを
 YouTubeに活用させたいと思っています。

▼また、放送作家という仕事柄、文章に触れる時間が長いため、
文章に関するサービスを提供させて頂いています。

▼相手に伝わりやすい文章を心がけています。
お気軽にご相談ください!

▼何度かメッセージのやりとりさせて頂き、
依頼者様と一緒に作り上げていけたら幸いです!
どうぞ、よろしくお願い致します!

▼他のスキルクラウドサービスでは、
 今までに220件以上の依頼を受けています。
 YouTubeチャンネルのコンサルやネタ出し、ラジオの台本、
 コピーライターとして企業のタイトルなど、考えさせて頂きました。

▼個人の方、企業(個人経営者)の方の割合は6:4位です。

※実際に会って打ち合わせすること、
電話番号を教えて合い話して打ち合わせすることは出来ません。

ぜひ、お気軽にご相談頂けましたら幸いでございます!

注文時のお願い

ご覧頂きまして、誠にありがとうございます!
メッセージのやりとりをしっかりさせて頂き、
納得のいく文章が出来るように努めて参ります!

★低価格なためノークレーム・ノーリターンでお願いします。

★予告なく販売停止する可能性もあります。

★第三者に公開・譲渡・その他こちらが不利益になる
行為を一切禁止致します

★文章に関する責任は負いかねます。
ご了承くださいませ。

★不明点ありましたら、お気軽にDMお待ちしています!