名刺作成

さかもと

業務内容

名刺デザインを作成し、完成したデータ(aiファイル)をお渡しいたします。
また、希望であれば印刷・発送も可能です。(別途、印刷費用・送料)
名刺サイズは日本の名刺の標準サイズ(91mm×55mm)となります。
似顔絵などのイラストをご希望の場合は、「イラスト名刺作成」の方をご選択ください。
修正回数・やり取りの回数制限はありません。校了前であれば、ご納得いくまで修正させていただきます。
納期は2日とさせていただいておりますが、修正回数などにより変動いたします。ご了承ください。

基本料金

プラン
17,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
17,500円

出品者

さかもと
さかもと (sakamo0905)

名刺デザイン、WEBサイト作成・編集などおまかせください。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 静岡県

ご覧いただきありがとうございます。

本業は印刷会社でWEBデザイナーをしております。
ECサイトの管理・更新、商品ページやLPページの作成など、他にもSEO管理やメルマガの作成・動画編集なども行っております。
名刺印刷を主にしておりますので、名刺デザインの作成なども手がけております。
シンプルかつスタイリッシュなデザインが得意です。
分かりやすく、伝わるデザインを目指しております。
ランサーズにはデザイン技術の向上もかね、副業として参加いたしました。
ご相談に応じて様々なジャンルのお仕事を承っております。
作業時間としては限られていますので、大規模な長期の案件は難しいかと思いますが、小規模な案件や短期の案件でしたら可能ですのでお任せください。
継続案件もぜひご相談いただきたく思います。

ランサーズとしての経験はまだ無いのすが、迅速かつ丁寧な対応を心がけておりますので、まずはメッセージにてお気軽にご連絡いただければと思います。

よろしくお願いいたします。

▼出来ること
・HTML、WordPressで構築するWEBサイト制作
・ランディングページ制作
・スマートフォンサイト制作
・名刺デザイン作成(名刺発注も可)
・動画編集
・イラスト作成

注文時のお願い

購入後に、以下の情報をメッセージにてご連絡お願いいたします。
①名刺に記載する情報(お名前、会社名、役職、部署、住所、電話番号など)
②名刺の向き(縦型、横型)
③全体的な雰囲気(シンプル、厳粛、かわいいなど)
*名刺に使用しているロゴマークやQRコード、地図等のデータを別途お持ちの場合は、一緒にご用意ください。データがない場合もご相談ください。(別途料金で作成可)