キャラクターデザイン

いるるるた

業務内容

キャラクターデザインを承ります。
得意なものは萌え系・アニメ・漫画寄りのキャラクターです。
詳しくはポートフォリオを参照くださいくださいませ。

キャラクターのデザイン、立絵イラストから小説の挿絵まで案件の大きさに関わらず承っておりますのでまずはご相談ください。

必要であれば絵柄のご指定も事前にご相談の上であれば可能な限り対応したいと思いますので、どんな些細なことでもお客様のイメージをお聞かせくださると幸いです。

お力になれるよう全力を尽くしますので何卒宜しくお願いいたします。

基本料金

プラン
37,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
24 日
合計
37,500円

出品者

いるるるた
いるるるた (irururuta)

美少女イラストが得意です

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

萌え系、漫画系イラストを得意としております。

・ソーシャルゲームイラスト
 (差分のみの制作・修正なども歓迎)
・挿絵
・キャラクターデザイン
・CDジャケット
等々、募集しております。

個人様・企業様問いません。
ご興味頂けましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

※返答にお時間を頂戴する場合がございますので予めご了承ください。

【使用ソフト】
・photoshop
・clipstudio
・illustrator

お仕事のご相談お待ちしております。

注文時のお願い

購入後、
①使用目的
②ターゲット層(年齢や性別や職業など誰に宛てたものなのか。個人観賞用ももちろん可能です。)
③媒体(ポスター・ゲーム・本の表紙など複数可)
④キャラクターの性格、生い立ち、容姿のイメージなど決まっているもので結構ですのでお客様のキャラクターに対するイメージや必須アイテムなどお聞かせください。

⑤納期(ご希望納期があれば必須項目としてお願いいたします。)

キャラクター一体につき3万円、背景込みの1枚絵で5万円からのお値段で承っております。
こちらは基本的にはお値引きなどは承っておりませんのでご注意ください。

上記のものに用意できないものや不明点などがございましたらご相談ください。