業務効率化を検討の法人様必見! 効率化のためのシステム開発を行います

業務効率化を検討の際は是非お気軽にご相談ください

かぴそふと

業務内容

ITで業務効率化を検討している法人様に小規模~中規模向けのシステム開発を行っています。
ご購入前に「案件のご相談」をお願いいたします。

【概要】
企業様や団体様にシステム開発を行っております。
具体的な事例としましては、会計ソフトの開発や、
顧客管理ソフトの開発、出退勤管理システムの開発を行いました。
仕様が固まってない場合でもご相談を受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

【開発までの流れ】
・まずは「見積り・カスタマイズの相談」からお問い合わせください
・相談内容に応じて対応可能かを判断させていただき、その結果をお知らせします。
・対応可能な場合見積金額等をご一緒に連絡させていただきます。
・双方の合意がとれましたら注文完了とし、作業に入らせていただきます。

【問い合わせの際に必要な情報】
わかる範囲で下記のことを書いて問い合わせお願いいたします。
・ご予算 未定の場合未定でも可能
・納期 ある場合は必ず記入
・優先するもの(できるだけ安くや機能の柔軟な実装など)
・開発したいソフトの概要(規模や目的など)
・UIなどのイメージ図
・どんな機能がほしいかの詳細

【納期について】
納期は仮で30日と記入してありますが、開発の難易度によるため別途協議となります。
見積については、1~2週間程度で概算をお伝えすることができます。
ただしソフトの規模によっては見積もりにもお時間をいただく可能性があります。
その際はその旨をご連絡させていただきます。

【注意事項】
・いきなりご購入はおやめください まずは見積もりをお願いいたします。
・せっかくご相談いただいても対応できない場合がございます。
・まずはお気軽にご相談ください
・24時間見積もりを受け付けておりますが、実際に見積もりを行うのは営業時間内となります。

業務
開発
プログラミング言語
C・C++ C#・.NET Java
オペレーティングシステム
Windows Linux・Unix
専門知識
企画・設計 セットアップ・インストール 開発 デバッグ パフォーマンス セキュリティ
アプリケーション
Discord Excel MySQL Powershell YouTube

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

一般的な開発
150,000

スタンダード

本格的な開発
300,000

プレミアム

大規模なシステム
納期
30 日
90 日
90 日
合計
50,000円
150,000円
300,000円

事例

出品者

かぴそふと
かぴそふと (pandapnpn)

システム開発から運用まですべてお任せください!

  • 1 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 福岡県

5年以上実績を積んでまいりまして、先日正式に開業することができました。
現在、売上も年々増えてきており、クライアントからも高い評価を得ております。
これを機に、販路拡大のためランサーズでもサービスの展開を始めさせていただきました。

最近では、法人からの業務システム開発依頼が増加しており、その要請に応えるべく技術とサポートの両面で高水準な提案を行っております。

▼可能な業務/スキル
・業務用のシステム開発
・新規WEBサービスの開発
・開発後の運用保守
・サーバの移行作業

▼実績(記載できるもののみ記載しております。)
・勤怠管理システム(PC/WEB)
・在庫管理システム(WEB)
・顧客管理システム(PC)
・請求書管理システム(PC)
・介護事業者向けシステム開発(PC/Android)
・施工管理表の作成ソフト(PC)
・チーム広報用WEBサイト(WEB)
・競馬の情報分析ソフト開発(PC)
・ブログシステム開発(WEB)
・家計簿ソフト開発(PC)

ご興味持っていただけましたら、まずは右上の「メッセージで相談する」より
お気軽にお声がけください。どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

わかる範囲で下記のことを書いて問い合わせお願いいたします。
・ご予算 未定の場合未定でも可能
・納期 ある場合は必ず記入 急ぎの場合、「急ぎ」と記入
・優先するもの(できるだけ安くや機能の柔軟な実装など)
・開発したいソフトの概要(規模や目的など)
・UIなどのイメージ図
・どんな機能がほしいかの詳細