機械設計者が作業■2D図面→3D-モデル作成します

コーイチ

業務内容

■3Dプリンタで考えている形の物を印刷したい!
でも、3Dデータは作れない!
そんな場合は、イメージを手書きでも何でもいいので、提供いただければモデル化ます。

用途などは出来るだけ多くお知らせください。
不足情報はお打合せしながら進めていけます。

■社内の2Dデータから3Dモデルを作成したい!
2次元のCADデータ、PDFなど情報を頂ければ、3D化して納品いたします。

ご希望ならばアセンブリ(組立)まで行った上で納品いたします。
現役機械設計者が作業を行うので、いただいた2D情報の寸法抜けや
構造上弱いところなどの情報もリスト化してお渡しします。

部品の材質情報をいただければ、重さや重心の位置もお出しできます。

いずれの場合も、守秘義務は遵守いたします。
必要ならば秘密保持契約いたします。

■手元の環境
3D CAD
Autodesk Inventor Professional 2021

ビューワー
DWG TrueView 2021

■提出できる中間ファイル形式
.ipt (Inventorの部品形式)
.CATPart(CATIA V5部品形式)
.igs(アイジェス:メジャーな中間ファイル形式)
.stp(ステップ:メジャーな中間ファイル形式)
.stl(エスティーエル:3Dプリンタが読み込める形式)

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
13,750円

出品者

コーイチ
コーイチ (5dcfea221f434)

色々なテーマについて記事が書けます。

  • 94 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 福岡県

複数サイト運営で10年以上の経験があります。
各テーマごとに専門特化していて、必要な記事を書いています。

WordPressの設定や操作、初期の立ち上げなども
お受けしています。

10年以上継続して記事を書いているテーマとしては「食品関係」があります。
賞味期限や消費期限が中心です。

5年以上継続しているテーマとして、以下のような物があります。
・日常の裏技
・DIY
・食品冷凍
・パソコン
・OS
・スマホ

その他、依頼を受けて以下のようなテーマの記事も書いています。
・家電(テレビ、レコーダー、掃除機など)
・ファッション
・DIY
・電動自転車

現在未着手ですが、以下のような記事もネタをたくさん持っています。
・パソコン組み立て
・冷蔵庫、テレビなど修理
・自転車

資格は以下のようなものを持っています。

■保有資格
一般品目毒劇物取扱責任者
CAD利用技術者
技能検定機械プラント製図
情報処理技術者初級アドミニストレータ
酸素欠乏・硫化水素危険作業者(業務従事者)
職長・安全衛生責任者教育
高所作業車運転
フォークリフト運転

■おすすめ
週末や祝日などにご依頼をいただけると納品が早い傾向にあります。

ご相談などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

注文時のお願い

この手の業務にはよくあることなのですが、結果を見て、新しいことをひらめいた場合も、いったんそこで区切り、新しいひらめきは次の仕事にさせてください。

量や難易度によって1日で終わらないものも当然あります。
ご相談いただければ、無料にて時間、費用を見積もります。