【ミニマルデザイン】スタイリッシュでモダンなロゴ作成します

業務内容

「あなたのストーリーをカタチにします」

はじめまして。
数ある出品の中から当ページをご覧くださりありがとうございます。

イギリスで美大卒業後、日本で会社員として働く傍らデザインを作成しています。

プロのデザイナーの方達に比べて経験は浅いですが、その分ご依頼して下さった方に誰よりも寄り添い、一緒に創り上げていけたらと考えております。

【サービスに含まれる内容】

◆初回ラフご提案1〜2案
(ご依頼内容により変動します)

◆著作権譲渡

◆納品は基本的にJPG,PDF,PNG全ての形式でご提出致します。
(aiデータはオプションですのでご希望の場合はお気軽にお申し付けください)

◆修正無制限
ご納得いただけるデザインを作成したいので、何度でもご相談ください。
ロゴは看板であり長く付き合っていくものなので、ぜひ一緒に創っていきましょう。
(ただしゼロからリメイクになった場合等は別途料金をいただく場合もございます)

【制作の流れ】

①ご購入

②ヒアリング
ご希望のイメージに合わせるためヒアリングを致します。
必ずお伺いしたいヒアリング内容については『購入にあたってのお願い』をご覧ください。

③初回ラフご提案(1〜2案)

④デザイン制作
初案からお選びいただいたものをご要望に合わせて修正、ブラッシュアップしていきます。

⑤納品

という流れでご対応させていただきます。

ご不明な点等がございましたらご遠慮なくお知らせください。
まずはお気軽にご相談だけでもお待ちしております。

基本料金

プラン
18,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
10 日
合計
18,750円

出品者

シオダマリカ
シオダマリカ (shio_graphic)

シンプルだからこそ長く愛され、ずっと使えるデザインを制作します。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 千葉県

イギリスの芸術大学でグラフィックデザイン学部を卒業後、現在は東京で会社員として働いています。

知り合いにロゴやブランディングデザインを依頼されたことをきっかけに副業としてグラフィックデザインやイラストの制作を始めました。

パッと見て「ただかわいい」だけでなく、徹底したリサーチとヒアリングに基づいて依頼者の方の課題解決の手助けとなり長く一緒に歩んでいただけるようなデザインを目指しています。

作成実績はロゴ、名刺、ステーショナリー、ブランディングデザインです。
ぜひお気軽にご相談だけでもお聞かせください。

ランサーズ初心者のため至らない点もあるかと思いますが、よろしくお願い致します。

注文時のお願い

◆ヒアリングにてお伺いしたい情報

①ロゴに使用する名称
(名称の由来もございましたら併せてお知らせください)

②ロゴに使用したい言語
(日本語/英語/両方)

③事業・サービス内容や理念

④(差し支えなければ)お客様層
eg.)若い女性が多い、多様な国籍の方向けなど

⑤デザインのイメージ、配色のご希望
eg.)女性らしい柔らかいイメージ、信頼感のあるクリーンなイメージなど漠然としたものでも大丈夫です。

具体的に参考画像やイメージがある場合はお見せください。
(ご自身で描かれたラフ案などでも大丈夫です)

⑥使用用途
eg.) HP、SNS、看板、チラシ、名刺、etc.

ご依頼内容によってはさらにお話を伺う場合がございます。


【注意事項】

①キャンセルはご遠慮ください
②大幅なデザイン変更は別途料金を頂く場合がございます。
金額についてはオプションをご確認ください。
③対応中にご連絡が取りにくい、ご返信に遅い場合は納品までの日数が伸びる可能性がございます。
④完成したデザインはポートフォリオとしてSNSやWEBサイトに載せさせていただく場合がございます。