Yahoo!プレイスの制作代行(ロコ・Yahoo!検索・Yahoo!地図に連携)

アドプラン神戸

業務内容

月間6,000万人が利用するYahoo! JAPANでお店や施設・会社の情報を効果的にアピールしませんか?

2019年12月18日にスタートした『Yahoo!プレイス』(ヤフープレイス)。
Googleマイビジネスに対抗したヤフーの新サービスです。

お店や施設の公式情報を入稿出来たり、施設ページのアクセス解析、ユーザーのクチコミに返信が出来たりします。
Yahoo!ロコ・Yahoo!検索・Yahoo!地図など、Yahoo! JAPANの各種サービスに連携する入稿ツールです。

◆制作までの流れ
まずはお客様の方でYahoo!プレイスの申込(無料)をお願いします。
※お申し込み完了後、Yahoo! JAPANから審査の電話がかかってきます。Yahoo!プレイスのページ作成は審査完了後に取り掛かれるようになります。

Yahoo!プレイスの申込はコチラ
https://loco.yahoo.co.jp/business/top/

【サービスに含まれるもの】
・Yahoo!プレイス登録代行
(すべての情報を登録します。写真が無い場合はこちらが所持しているフリーの写真を使用します)
・制作後はどうやって運用していくかなどをアドバイス

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
13,750円

出品者

アドプラン神戸
アドプラン神戸 (AD_Plan)

早い・安い・丁寧に。WEB業界12年・制作案件100件以上の実績であなたのお悩みを解決

  • 1 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

AD Plan -アドプラン神戸- の高岡重之です。


インターネットで集客したいが、実際は何をどのように取り組んだらいいのかわからず、頭を抱えている方も多いのではないでしょうか。

・ホームページ制作
・広告(LP)ページの作成
・インターネット広告
・各種SNS広告
・動画広告

などなど、WEB広告の種類は無数にあり、どれからはじめれば良いのか媒体の特徴を把握するだけで大変かと思います。

広告には
‟これをやれば売れる”という正解はありません。

しかし、基本の部分をしっかり制作して、日々少しでも運用していけば、自ずとどのような広告を配信していけば良いかが見えてきます。
ここではそんな基本の部分を、広告のプロがしっかり制作させて頂きます。

まずは御社名もしくはサービス名を教えて頂き、どうしたいか・どうなりたいかのご要望をお聞かせ頂ければ、勝手に調査させて頂き、足りていない部分などを洗い出し、お客様に合ったサービスをご提案させて頂きます。


ホームページ制作や各種インターネット広告の経験が今年で12年になります。

中小企業や個人店を中心にホームページ制作、SEO対策の企画提案。
また楽天市場の店舗ページ作成やYahoo!JAPAN・Google広告の提案・運用に日々従事しております。

またその傍ら、実際に各種ショッピングモールに出店し、通販サイトも運営しております。

2020年1月、グーグル社から『Google マイビジネス』の代理店に登録されました。
Googleの代理店だからこそできる、最新で質の高いサービスをご提供させて頂きます。

注文時のお願い

Yahoo!プレイスは無料でご利用いただけます。
現在、Yahoo!プレイスに申込が殺到しており、Yahoo!の審査完了まで5〜7営業日ほど時間かかかります。
※Yahoo!プレイスは情報入稿サービスであり、入稿された情報がYahooのサービス上に必ず掲載されることをお約束するものではございません。予めご了承ください。