e-Sportsチーム SNS等 マスコットアイコン ロゴ制作

e-Sportsチームのロゴ制作

業務内容

e-Sportsチーム等のマスコット及びマスコットロゴを主に制作しています。
完全オーダーメイドによる完全オリジナルの商品を提供させて頂きます。
Twitter営業にて実績多数。ブランディング向上の為、この度ランサーズに登録させて頂きました。
度重なる聞き取り作業により、イメージのズレや違いを極力無くし、ご希望通り若しくはそれ以上の商品を提供致します。
チームメンバー個々による色替え、ゲーム内nameの記入等行わせて頂きます。
制作の流れは
1.ラフ画確認
2.下書き確認
3.線画
4.クラン名又はチーム名テキスト記入
5.着色
6.納品
の流れになっています。
①ラフ画の段階でイメージを決めいます。この段階での修正はクライアント様が納得の行く限り何回でもさせて頂きます。
②下書きの段階でラフ画を整えてよりロゴのイメージを硬めて行きます。この段階での修正は構成等変える事は出来ませんのでご了承ください。主に細かな部分を詰めて行く工程となります。
③線画の段階で8割はロゴの形は完成します。この段階での修正は、ほぼ出来ませんので①②の段階でイメージのズレが無いようにお願い致します。
④クラン名のテキスト入れの段階です。この作業はマスコットの次に大事な部分なので納得頂けるまで修正させて貰います。
⑤ご希望の配色がございましたら反映させて頂きます。
なければこちらで配色、着色させて頂きます。
⑥納品に関しましては PNGファイル形式又はJPEGファイル形式のDropbox経由での納品とさせて頂きます。リンクを作成致しますのでそこからの保存をお願い致します。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
10 日
合計
12,500円

出品者

e-Sportsチームのロゴ制作
e-Sportsチームのロゴ制作 (suzuyaky)

オリジナルマスコットロゴの制作 販売

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

おはようございます。副業フリーランサーの【suzuyaky】と申します。

主にe-Sportsチーム Instagram その他SNSに使用は勿論、野球やサッカーのユニフォームロゴ モータースポーツ等によるステッカー使用 Tシャツやトレーナー等のアパレル関係 その他マスコットロゴ マスコットキャラクターの制作 販売をしています。

ココナラ Twitter Instagram その他SNS等で通常は営業していますが、より多くの方々に商品を提供させて頂きたく、この度ランサーズ様に登録した次第であります。

ココナラ Twitter等からの依頼実績多数 現在全てのご依頼者様に満足して頂いています。

入念な聞き取り 複数回による確認作業によるイメージ固めを行い、ご依頼者様とのイメージ違いによる不具合等 起こさないよう細心の注意を払い制作させて頂きます。

制作の流れは
1.ラフ画確認
2.下書き確認
3.線画
4.チーム名テキスト記入
5.着色
6.サンプル提示
7.納品
の流れになっています。

ラフ画の提示は1案〜3案、その他工程での修正は2回まで致します。3回目以降は追加料金を頂き、修正させて頂きます。(原則3.線画の修正は行っておりませんのでご了承ください。)



追加依頼等もお受け出来るようご依頼品は保管管理させて頂いております。

作業途中でのキャンセル 完成後の返却等は出来かねますので御遠慮ください。

その他 ご質問 ご不明な点等ございましたらいつでもメール対応させて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

注文時のお願い

ご購入後、聞き取り作業に入らせて頂き、制作を開始致します。ご質問 御相談等はどの段階の作業でも伺いますので御遠慮なくお声かけ下さい。
制作完了後の返却 返金等はお受けかねますので御遠慮ください。
私の作業環境や使用機材の関係上、ポートフォリオ作品以上のクオリティを有する商品(画質 ファイル形式等)は制作致しかねますのでご了承ください。
イメージ画像を持参して頂いた場合は、出来る限りの努力をさせて頂きますが、全く同じには出来ませんのであくまでもイメージ程度にお考え下さい。
又、現存のキャラクター 二次創作等 著作権に関係する様なご希望はお受け致しかねます。