ユニバーサルデザイン:誰にでも分かりやすくから始めます

合同会社アークリンク

業務内容

名刺やSNSのプロフィール画像を似顔絵にしてみませんか??
ご自身のお写真をもとにリアルタッチから可愛いキャラクター風までさまざまなタッチの似顔絵をお作りします。
◆ビジネス名刺に
◆SNS・ブログ・YouTubeなどのプロフィール画像に
◆会社ホームページの従業員、社員紹介に
様々な用途にご活用下さい!

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
10 日
合計
12,500円

出品者

合同会社アークリンク
合同会社アークリンク (ArcLink)

似顔絵、イラスト、チラシ作成ならおまかせください!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 千葉県

千葉県松戸市にて、就労継続支援A型事業所ワークスタジオ松戸を運営しております。さまざまな障がいを抱える方々が、能力を活かして働いています。

デザインチームでは主に似顔絵をはじめとしたイラスト、チラシ、ロゴ制作のデザインから印刷までを守備範囲としています。チラシ制作では、就労継続支援の実績から官公庁の発注を受け好評を頂いております。

名刺や社員紹介、SNSアイコン用の似顔絵もご要望に合わせて制作いたします。

・似顔絵、アイコン
 リアルな表情からキャラクター風まで、さまざまなタッチの似顔絵を作成できます。複数の作業者が
在籍しているので、お好みの画風をお選びいただけます。

・イラスト各種
 ホームページの挿絵などにご使用いただけるイラスト各種承ります。

・ロゴ
 社名や理念を活かしたロゴをお作り致します。

・チラシ、ポスター
 みやすく目につきやすいチラシ、ポスターを作成いたします。官公庁等での受注実績あり。

注文時のお願い

[製作の流れ]
・ご注文(ご購入)が完了しましたら、メッセージよりお写真をお送りください。
(正面又はご希望の角度にて出来るだけ鮮明なお写真をお送りください)

・ご希望の服装やポーズがある場合は、お知らせください。
(複雑な服や柄は単純化させていただきます)

・納品時のデータ形式、解像度、ご希望の背景色もお知らせください。

・7日〜10日ほどで、完成イメージの下書きをお送りします。
(受注状況により納期は変動します)

・画像をご確認のうえ、修正点がある場合はお知らせください。
 修正後、再度イメージをご確認いただき、問題がなければご希望の形式で納品いたします。
 (修正は2回まで対応いたします)

※上半身のみの製作となります
※仮払い完了後、製作開始となります
※製作開始後のキャンセルはお受けできません

その他、ご不明な点がございましたら遠慮なくご質問ください。