期間限定格安!!Wordpressでサイト制作します。

直島 ゆり

業務内容

〜ダイレクトメッセージでのご相談は随時お受けしておりますのでお気軽にご連絡ください~

Wordpressでおしゃれなwebページを作ります。SEO対策もOK

【こんな方におススメ】
・自分でblogの更新ができるwebサイトが欲しい
・webサイトを作って集客につなげたい
・会社のコーポレートサイトを作りたい
・ブログサイトを持ってみたい

【お取引の流れ】
・ダイレクトメッセージで要望を確認(購入前)
→この時、具体的な用途(ブログ、お店、コーポレートサイトなど)をお伝えください。
購入後
・最初にビデオチャット(PC)でのヒアリングにて詳しいご要望を確認
・使用するテーマを決定/必要な情報をご提供いただく(サーバー情報など)
・中身を確認していただき、問題なければ納品。

【無料でサービスさせていただくこと】
・お問い合わせフォーム作成

・納品後2週間無料サポートいたします。
・SEO対策込み

【予めご確認いただきたいこと】
・既存テーマの簡単なカスタマイズによる変更でのサイト作成に限定しているため、
低価格でご提供させていただきます。
・追加CSSで対応できるカスタマイズまでを対象としております。

(ご要望にあわせて、有料プラグイン、有料テンプレートで対応させていただきます)
→本格的なコードを触る案件については別途ご相談ください。
・ドメイン、サーバーはご用意ください(納品前までに準備できれば大丈夫です)
・イメージとするサイトがあるようでしたら事前にお伝えください

基本料金

プラン
87,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
20 日
合計
87,500円

出品者

直島 ゆり
直島 ゆり (yuri152cm)

バナー、サムネイルひと際目立つデザインが得意です。LINEリッチメニューや電子書籍表紙

  • 38 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

ご覧いただきありがとうございます。

※現在一身上の事情で受付を停止しております。

youtubeサムネイル1枚初回1000円~(2回目以降1枚2000円)
バナー1枚3000円~
LINEリッチメニュー 1枚4500円~

【スキル】
illustrator、Photoshop

【趣味】
一人旅・写真(ミラーレス)・ストリートダンス(HOUSE)


気持ちよく納品まで、お取引していただけるよう
誠心誠意努めてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

【オプションで対応させていただくこと】
・画像の準備がなく、こちらで準備が必要な方
・実績として掲載不可の方
・ドメイン、サーバーについてもこちらにお願いしたい方

【あらかじめこちらをご準備いただけるとよりスムーズです】
・メインカラー(モノクロ、黄色。赤、青など)
・必ず入れたい項目(採用情報と会社情報、新着情報など)


【お取引前の注意点】
・制作開始後のキャンセルは申し訳ありませんがご遠慮ください。
・制作中5日以上ご連絡がない場合はクローズとさせていただく場合がありますのでご了承ください。
Wordpressの性質上、複数の機能を入れようとしたときのシステムのエラーの関係で、相性の悪さにより実装できない機能もあります。予めご了承ください。

平日昼間は別の仕事をしております関係、お返事にはお時間をいただく場合がありますが
不安にしないさせないの精神で、誠心誠意丁寧なやりとりをモットーにしております。