お客さまの声
業務内容
オフィスの新設や移転に伴って、賃貸予定の区画に
・何席確保できるのか
・必要家具および什器がレイアウトできるのか
・新規購入の家具の予算組み
などを複数案レイアウトを組んでご提案いたします。
こんな方におすすめです。
・入居先を検討中の方
・賃貸契約前の最終確認をしたい方
・移転等に伴う予算組みをしたい方
<ご提案に含まれるもの>
・レイアウト図 複数案(2−3案程度)
・簡易家具リスト
イメージパースや、インテリア(内装)のデザインがご必要な場合は
https://www.lancers.jp/profile/okeya_eriko/plan/104048
こちらをご検討ください。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
116 件
満足
0
残念
店舗(飲食店・居酒屋など)のインテリアデザイン
2024年4月18日コメントはありません
住宅・不動産のインテリアデザイン
2024年4月14日
いつも丁寧、スピーディーな対応で助かっております。
機会があればまた依頼したいと思います。
新規・移転オフィスのレイアウト作成いたします
2024年4月10日購入したパッケージ
今回で三度目の依頼となります。
今回もパース図作成の依頼でしたが、希望納期通りに素早く仕上げていただき大変助かりました。
またご対応も丁寧で、お願いしやすいです。
また次の機会にも是非お願いしたいと思います。
出品者
マーケターの経験を活かし、ニーズをとらえたさまざまなデザイン提案をいたします
-
116 件 満足0 残念
- 認定ランサー
- 個人
- 東京都
大阪に本社を置く企業にて広報・マーケティング職に4年従事。その後、拠点を東京に移し、アトリエ系事務所での広報1年半を経て、建築設計事務所にてプロジェクトデザイナーとして6年従事してきました。
広報・マーケティング職とデザイナー職の両方の経験を生かし、お客様の本来のニーズを引き出しカタチにすることを心がけています。
インテリア・空間デザインをを中心に、グラフィックなども手がけています。
▷可能な業務
・オフィス、店舗などの空間デザイン
・ビルバリューアップのご提案
・Photoshopを利用したイメージ画像作成
・Sketchupを利用した3Dパース作成
・家具、サイン、照明のデザイン
・名刺、ハガキ、パンフレットなどのグラフィックデザイン
・ロゴデザイン など
▷資格
・インテリアコーディネーター
▷得意
広報・マーケティング職の際に身につけた「分析力」「問題解決力」「ディレクション力」を生かし、
お客様本来のニーズを引き出し、最大限カタチにするよう心がけています。
オフィスのレイアウトから、来訪者を惹きつけるエントランスのご提案、さらにはロゴや名刺のデザインも可能ですので、スタートアップ企業様などに一括してご提案できることも強みです。
▷施工例・ご提案例をまとめたものは、ご希望の方にのみご覧いただけるようになっております。
ご興味を持っていただけましたらまずは、お気軽にお声かけくださいませ。
注文時のお願い
また、広さやご要望に応じてお見積りの増減をさせていただきますので、まずはお気軽にご相談・ご質問いただけましたら幸いです。
-
20,000円
SOHO(−5名くらいのオフィス)
納期 3日 -
30,000円
小・中規模オフィス(-20名くらいまで)
納期 5日 -
50,000円
大規模オフィス (執務室他、休憩室、エントランスなどを含む)
納期 10日