あなたのブログにダメ出しコメントします 【そろそろ第三者の意見が欲しくない??】

やべっち

業務内容

「ブログを書く習慣がついてきたけど、こんなんでいいの?」
「SNSでブログ仲間ができたけど、肝心のブログへの感想がもらえない…」
そんな駆け出しブロガーさんへのアツい応援とメッセージを込めて、やべっちがお送りするサービスです!

2019年リリースで現在月間10000PVを超える「やべっちブログ」を運営中のやべっちが、あなたのブログを徘徊してダメ出しコメントいたします!

1, あなたのブログの悩みなどをヒアリングします

2, ブログのURLとタイトルをご連絡下さい

3, ブログを閲覧・徘徊して、ダメ出しポイントをピックアップします

4, ブログのスクリーンショットとダメ出しコメントをまとめて
添えたPDFまたはExcelファイルを納品します

※ブログデザイン(WordPressテーマ選定など)は含まれませんのでご注意ください
※リライト作業、修正作業自体は含まれませんのでご注意ください

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
11,250円

出品者

やべっち
やべっち (sho54053)

コツコツ実績と信頼を積み上げていきます。

  • 8 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

▪️執筆活動について
2017年に個人ブログをスタート。
2019年にブログを刷新、現在月間10,000PVを超える「やべっちブログ」を運営しています。

▪️経歴
大手メーカー勤務5年を経て、広告代理店勤務。
メーカーでは英語業務でした。
広告代理店では、人事労務関連業務を経験。
現在は、外資系企業で経理業務に従事。
会社員以外の経歴としては、
ブログライター歴4年です。

▪️学歴
国立大学工学部卒業
卒業研究:波力発電装置開発に関する基礎研究
修了研究:洋上風力発電に関する実現可能性検討(FS)

▪️可能な業務/スキル
・執筆
・翻訳(英語)
・Office作業(エクセルはVBAまで可能です)
・(需要は少ないですが)Fortran

▪️資格
・日商簿記2級
・消費税、法人税法能力検定1級
・販売士2級
・FP3級
・メンタルヘルスマネジメント2種
・モチベーションマネジャー(Basic)
・工学修士

▪️活動時間
長期大型案件への対応は難しいですが、スポット業務は対応させていただきます。
現在は週に1日程度、まとまった時間を作ることが可能です。

▪️得意、好きなこと
・執筆(専門記事、雑記、ブログなど)
・写真(風景)
・旅行(海外・国内問わず)
・指揮(吹奏楽、オーケストラ、合唱)
・楽曲紹介

注文時のお願い

・運営しているブログの名前とURL(トップページでOKです)をご連絡ください。
・ブログの悩みをご連絡ください。
・希望納期をご連絡ください(3日程度を想定していますが、曜日によって多少前後します)
・成果物(ダメ出しコメント)をやべっちのサービスページに載せて良いか、教えてください(納品時でOKです)

※やべっちが1000円に値するサービスを行えないと判断した場合(あまりにもブログのレベルが高すぎる、記事がほとんど書かれていない、など)は、返品キャンセルを申し出る場合がございます。

※短期的にPVのアップ、売り上げのアップさせる方法をお伝えするサービスではございません。このコメント通りに対応したら「アクセス急上昇!」というサービスをご希望の方は、他の出品者様のサービスをご利用ください。