Excelで長く使える請求書・発注書などの書式を作成します

業務内容

業務で使える【書式】をご要望に応じてExcelにて作成します。

◆概要
請求書、領収書、発注書、注文書、送付案内、その他伝票など
関数を入れ、自動計算できるようにします。
指定の図の挿入などのご要望も承ります。

◆作業可能時間
平日:20時~23時
休日:終日

時間がかかるものですと別途料金とお時間をいただきますが、
なるべくお応えいたしますので、まずはご相談ください。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
16,250円

出品者

岡野あゆむ
岡野あゆむ (5fd5e6d52e409)

Excelで業務の効率化をします!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

商社の事務で10年以上、売上・仕入データを扱う業務全般をしています。

数年前からExcelの便利さにハマり、アナログだった入金伝票、
集計や表作成をExcelやVBAを使って効率化を進めていくうちに、
今では他部署からの依頼で業務改善に取り組んでいます。


◆可能業務
・Excelデータ入力
・伝票や提出物、請求書などの表作成
・CSVからのデータ集計

◆Excelスキル
・VLOOKUP関数、SUMIF関数などの関数
・ピボットテーブル
・VBA

◆対応可能時間
平日:20時~23時
休日:終日
納期:3日~7日(ものによります)

日中は本業の会社がありますが、
未婚のため時間はあるので平日の夜や土日は対応できます。


その他
趣味:Excelの勉強、イラスト、YouTubeでビジネス系動画視聴

経験は足りないかもしれませんが、
できる限りご要望にお応えしてお役に立てれば幸いです!

注文時のお願い

ご購入時、以下の2点を教えてください。
・ご要望の詳細
・希望納期