Twitterコンサルティング 2週間徹底サポート!

深山 瑛士
  • 深山 瑛士 (anzacs7)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 1 満足
    0 残念

業務内容

過剰な相互フォローやツール利用などの安易なテクニックを使わずに順調にフォロワー数を伸ばし続け、7ヶ月で1,000フォロワーを達成。

今もTwitterアカウントを成長させ続けている私が教えます。法人・個人は問いません。

「Twitterでファンを増やしたい」
「Twitterからサイトへ集客したい」
「でも、どうやったらよいのか分からない」

そんな悩みをお持ちではありませんか?

フォロワー数も大事ですが、本当に大事なのはそれが生きたアカウントであること。
フォロワーとの信頼関係がしっかり作られていて、つぶやきに対して反応してもらええる。さらには、拡散してもらえることが大事なんです。

SEO対策は有効な集客手法ですが、検索順位はGoogleのアルゴリズムによっていつ変動するか分からず、不安定であることは否めません。

そこで現在注目されているのがSNSマーケティングによる集客ですが、さまざまなSNSの中でも、とくに拡散力に優れているのがTwitterです。まずは最優先でとりくむべきはTwitterによるファンづくりでしょう。

しかし、ノウハウを持たない多くの会社では間違ったTwitter運用をしてしまっているため、ファンどころかフォロワーすら増えていません。なかには、いつ炎上してもおかしくないリスキーなTwitter運用をしている会社すらあります。

私はこれまで数多くのTwitter成功事例を分析、研究して、試行錯誤しながら、ひとつのアカウントを7ヶ月でフォロワー1,000人まで増やしてきました。

アカウントを育てる過程で、もっとも重視してきたのがフォロワー一人ひとりとの信頼関係です。おかげさまでフォロワー数自体はさほど多くないものの、エンゲージメント率は平均8%ほどと、非常に反応率の高い良質なフォロワーが集まっています。

なお、単純にフォロワー数を増やすこと自体は、さほど難しくはありません。実際に、私は他にもフォロワー数1,800以上の別アカウントを保有しております。ただし、こちらのアカウントは相互フォローを中心にフォロワー数を増やしてきましたので、ツイートに対する反応は低いです。

もちろん、私がコンサルするのはそのような運用方法ではありません。

いっぽう、信頼関係でつながったフォロワーが増えると、マネタイズや集客につなげることも容易くなります。そして、優良なフォロワーを増やすには、やみくもにツイートしてもあまり効果的ではありません。

最小の労力で最大の効果をあげるには、ターゲットの設定から、フォロワー獲得までの導線設計、効果の検証分析など、データに基づいた緻密な戦略が必要になります。

実際に、私自身が試行錯誤しながら身につけたノウハウを元に、あなたのツイッターをコンサル致します。

2週間で基本的なノウハウはマスターできるはずです。

<コンサルティング内容>
1.初回ヒアリングの回答に基づき、Twitter運用戦略をアドバイス
2.プロフィールページ(アイコン、ヘッダー、自己紹介等)添削
3.固定ツイート添削
4.ツイート添削
5.質問へのアドバイス(返信は24時間以内)
6.ツイッター分析・検証方法をアドバイス

貴社の目的達成に向けて、詳しく丁寧にレクチャー致します。

★初回コンサルをご注文いただいた方に限り、通常62,500円→初回限定49,750円にてお受けいたします!この機会をぜひご利用ください!

基本料金

プラン
49,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
14 日
合計
49,750円

出品者

深山 瑛士
深山 瑛士 (anzacs7)

1ヶ月で売上47%upの実績あり!あなたのサイトに最適なWebマーケティングの解決策をご提供します。

  • 1 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 神奈川県

上場企業ECサイトのWEBマーケティングおよびWEBディレクション経験あり。

自ら企画運営したWebサイト30以上のWebマーケター。口コミ比較サイト、ECサイト、オウンドメディア、アフィリエイトサイトなど実践経験豊富。Googleアナリティクス個人認定資格(GAIQ)、モバイルサイト認定資格。SEO対策、UX/CX改善、Wordpressによるサイト構築など幅広く対応可。

▼可能な業務/スキル
・Web集客戦略
・Webマーケティング
・SEO対策
・スマホ最適化
・コンテンツマーケティング
・アフィリエイトパートナー獲得・育成施策
・SNSマーケティング
・Googleマイビジネス運用コンサルティング
・ウェブサイト制作
・編集・校正

▼資格
・Googleアナリティクス個人認定資格(GAIQ)
・モバイルサイト認定資格
・宅地建物取引主任者

▼実績例
・上場企業のECサイト改善を主導し1ヶ月で売上46%up!
・個人のWebメディア売却実績600万円以上
・月間アクセス数最大40万pv以上の個人ブログ運営
・大手Webサービスのオウンドメディア記事執筆 ほか

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
稼働日数の上限は週4日(32時間)

お客様のWebからの収益がアップしてお喜びいただけることに、大きなやりがいを感じております。ご興味をお持ちいただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

やり取りはテキストメッセージでの対応となります。

なお、返信が72時間以上なかった場合は、コンサルを打ち切りとさせていただきます。その場合、返金には応じませんのでご了承ください。もちろん、当方からも必ず返信いたします。

また、アカウントの内容によってはご依頼をお受けできないこともございます。あらかじめご了承ください。

ご購入後、24時間以内に初回ヒアリング一式をご連絡いたしますので、ご回答ください。
当方にて分析作業を行ってからコンサル開始となります。

法人・個人問わずコンサルティング致します。
まずは、お気軽にご相談ください。