作編曲、耳コピ、楽譜音源制作!何でも承ります!ます

かずまさ34

業務内容

原曲に近い音源が欲しい方にお勧めしています。
・YouTubeなどのURLで、この曲が弾きたい!とお伝えして頂ければ、どれくらいで完成出来るか判断できるので、なるべく送っていただけると助かります!
音源はWAVでお渡しする形になります。

見積もりの方ですが、曲難易度によって変わってきますので、要相談です!

とりあえずお気軽に何でもご相談下さい♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

お手軽に!
23,000

スタンダード

しっかりとしたものが欲しい方にオススメ!
30,000

プレミアム

高いクオリティーを求める方にはオススメ!
納期
10 日
10 日
10 日
合計
15,000円
23,000円
30,000円

オプション料金

早期納品
20,000円 / 納期 +5日

出品者

かずまさ34
かずまさ34 (Kazumasa34)

作編曲!楽譜や耳コピ!音源!何でも作ります!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

かずまさ34と申します。現役音大院作曲コースの学生です。主にピアノを中心に作曲・編曲をやっています!このアプリを見つけまして、登録させて頂きました!依頼がありましたら、DMなど気軽にご相談ください^_^

✨ディズニーやJ-popsの曲をピアノで弾きたい!友達とアンサンブルがしたい!という方は是非依頼待ってます!
また、クラシック作品の編曲も承ります!!
BGMや伴奏音源も作っています!



3歳よりエレクトーンを始める。
15歳よりピアノを始める。
音楽科高校電子オルガンコース→音大電子オルガンコース→音大大学院作曲コース在学中

大学主催などのコンサートで自身のオーケストラ作品の演奏や、アレンジを担当。
その他、合唱やトリオなどの編曲、映画へ楽曲提供経験あり。

使用ソフト
楽譜作成→Sibelius
音源作成→Pro tools

注文時のお願い

曲の長さ、難易度によって納品日が異なります。要相談しましょう。