youtube漫画動画の作画承ります

たり

業務内容

youtube漫画の作画を承ります。取り掛かり案件数や枚数によっては14日より早く納品することも可能ですので、お急ぎの方はまずお問い合わせください。2019年から作画を始めまして、別サイトでの受注ではありますが、現在までで月2〜3本ペースで納品してきています。

サイズ 1920✖️1080
フォント MSゴシック
ファイル形式 png、jpeg、psdのいずれか
作画枚数 25枚以下(25枚を超える場合には追加で料金を頂きます)
作業の流れ シナリオ受領→ラフ起こし→ラフの確認→清書2枚確認→清書→修正(あれば)→納品
※各工程にて修正があれば承ります。ラフの時点で確認頂き、さらに清書も二枚描いた時点で確認頂きます。

iPadでの作業です。

基本料金

プラン
18,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
14 日
合計
18,750円

出品者

たり
たり (talitali0305)
  • 9 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

【経歴】
大学卒業後メガバンクへ就職
平成21年4月~平成27年11月までFPとして働く
不妊治療を理由に退職、今に至る

【自己紹介】
不妊治療を経て、現在ニ児の母です。(現在は主婦です)一日あたり1〜2時間程度は作業時間を取ることが可能です。
ピアノ、クラシックバレエを20年近く習っていました。
これまでやったアルバイトは家庭教師、カフェ店員、テープ起こし(ただし身内からの依頼)です。
ランサーズではタスクを中心に行い、バイマ、ebayの仕事については経験があります。

【資格】
簿記3級、漢検3級

責任を持って最後まで仕事をすること、こまめな連絡をすることについては銀行員時代に身についております。
PCではなくスマホやiPadでの作業となります。よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

サイズやフォントなどその他ご希望がある場合にはお知らせください。
エログロ系は承れません。
細かい絵柄指定は承れません(眼鏡、黒髪、などは可能です。他人の絵の模倣は出来ません)
背景を細かく描くことは出来ません。必要最低限です。フリー素材も使用します。それ以外は基本的に一色塗りです。細かく背景を描いて欲しいという方には向きません。