キャリアコンサルティング(WEB)

業務内容

ZOOM等のWEB環境を活用しキャリアコンサルティングを実施いたします。
対象数:1名 時間40分/回となります。

製造業・警備業におけるサポート実績多数ございますので派遣法改正に向けてのキャリア支援強化に是非お役立ていただければ幸いでございます。

基本料金

プラン
17,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
17,500円

出品者

株式会社teichack
株式会社teichack (T-sakino1107)

人材離職防止/定着率向上/キャリア支援/キャリアコンサルティング及びカウンセリング/教育研修

  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 東京都

製造派遣業、警備業、サービス業、介護業等の複数の企業にて離職防止及び人財定着向上のサポートをおこなってきております。

労働力不足が直近に控えている日本においては、自社のみで行う人財の定着活動には限界があり、定着率の目標にはなかなかいたらないのが現状です。10年15年同じような定着活動を行っている企業も多く、その中で劇的な効果を出す事は難しいと言わざるを得ません。

人材が定着しなければ、採用コストも、教育コストも全てが無駄となってしまい、企業生え抜きの人財を獲得・育成することができないことになり、事業体としての力が弱体化する事にもつながります。

弊社はSNSを通じて人を主とし、システムを副とした従業員定着サポートサービスを行っております。対象となる方1名に対しての金額となりますので、サポートが必要な人員数の金額がかかる形となりますので、人を定着させるための人を直接雇用する事に比べて非常にリスクが高いサービスとなっております。

また、第3者の専門機関としてキャリアコンサルタントをはじめとした専門資格保持者によるサポートですので、いままでに取れなかった情報を事前に抽出し、定着に確実な効果を見込む事ができます。

お困りの場合はまず一度ご連絡をいただければお伺い、もしくはZOOM等にて現状のヒアリングをさせていただき最適な形をご提案させていただきます。

確実な定着率向上効果及び離職防止効果を求めていらっしゃる場合は是非ご連絡ください。

注文時のお願い

対象者氏名及び日時などについてのヒアリングをさせていただきます。
ご協力の程お願い申し上げます。