スキルパッケージ内容

ロト7当せん 対策超 楽な方法 を指導いたします
https://peraichi.com/landing_pages/view/loto7tpera
抽出された数字のバランスは重要

当選番号を 抽出する手法 で 非常に必要なのがバランスです。
20・21・22・23・24・25・26 のように 当選番号が7つ 続いて出現したり、
10・11・12・13・14・15・16みたいに10番台の数字に
数字すべてが固まった場所に偏ったり するのは「バランスが悪い」 ということです。
こういった バランス がいびつな選出する 方法 は 何故ダメ のか?それは
そのようなデータで 当選番号が 決定しない からです。
今まで ロト7が たくさん 開催 されてきましたが
数字 が が7つ続いて出現したり、7つの 当選番号すべてが 同一の十の位に なったことはありません。
常識的に 見て数字 5つ6つ 続いて出現したり、
同一の十の位に6つ 集結する みたいに
買い目が 特定の数字ばかりにならないように、 バランスを 見ておく 必要があります。
しょっちゅう抽出される当選番号を考察する

ここのところしょっちゅう出現する 数字 は 次も出やすい です。
toitte ここのところしょっちゅう出ている数字 だけ が 出ているわけでは ありません。
ここのところ出現していない数字 も 1つぐらい は 出現する ことが多いです。
よく 出ているばかり 買い目に 加える のもバランスが悪いです。
少なくても1つは あまり出ない データの 当選番号も買い目に 加える 必要があるのです。

購入時のお願い

低い当選番号と高い当選番号は重要

当選番号を 低い数字(1~18)と高い数字(19~37) に 分ける 手法 です。
ロト7ではバランスが 重要 ですので、 1・2・3・4・6・8・15 のように
7つ全部 が 低い数字 のみで 高い数字 が 1つもない という
当選番号全部が特定の位置に偏ったり は 不適切です。
最低でも 2つ程度は 低い当選番号・高い当選番号を 追加するようにするわけです。
1・2・19・22・23・25・35 のように 低い数字(2個)と高い数字(5個) を 入れます。
数字の偶数と奇数を考えてみる

低い当選番号・高い当選番号と 手法 は 同一です。
全部 奇数のように 当選番号が 同じような番号ばかりにしない ようにするわけです。
少なくても2つ程度は 偶数・奇数を 入れる
2・12・17・23・26・32・33 のように 偶数(3個)と奇数(4個) を 混ぜます。

最近 の 数字 に 奇数が 多い と、
それは 奇数に偏っている ということになります。
この場合もバランスが 悪いです。
この場合だと、 バランスを 回復する ために 偶数が 出現しやすい です。
次もは 偶数が 出やすい と 考察して います。
チャートで 例えると 「逆張り」 に相当します。
過去5回の当選番号のうち奇数が21回、偶数が8回だとすると、
奇数が偶数の倍以上 出ているという状態であります。
過去5回で倍以上 出ている回数が 違えば、 その状況は 「偏っている」 という状態になります。
もしそうなら逆に偶数を 狙って下さい。
まだ評価はありません

出品ランサー

評価 納品率
--- ---%
なし 実績 0 件