全サイズ対応!バナーの作成いたします!

業務内容

★期間限定キャンペーン★
【バナー・画像制作どれでも1枚1000円‼︎ 2枚目以降500円!!】

WEB用のバナーや画像を作成いたします!
ユーザ集客・LPへの誘導などの目的を達成できるよう
CV率があがるデザイン、人の心を動かすデザインを心がけて作成いたします!

私の実績づくりという理由もあり、
低価格にて作成をさせていただきますが、
1つ1つ丁寧に対応をいたしますのではご安心ください。

●どんなサイズのバナーでも1枚1,000円で承ります。
 全く別のデザインをご希望になる等が発生した場合は、別途追加料金をいただきます。

●修正に関しては納品後も追加料金なしでお受けします。

●納期は正式なご注文(作成に必要な情報が全て揃った日)より5日前後です。
 ※ご注文状況、作成内容によって多少前後する場合がありますのでご了承ください。

●お渡しするデータ形式は、jpeg・png・gifの中からお選びいただけます。
(psdでの納品は1枚につきプラス500円です!)

●画像に入れる文字や素材は事前にご準備をお願いいたします。
 
●イラスト作成、ロゴ作成は行っておりません。

【注意事項】
ご購入後、最後のご連絡より3日経過した場合は申し訳ございませんが、
納品完了としてトークルームをクローズいたします。
(制作開始前の場合にはキャンセルとなります)

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
11,250円

出品者

デザインポケットshin
デザインポケットshin (shinkunshinkun27)

真心を込め、全力で自分のスキル・知見を注ぎ込みます!!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 神奈川県

▼私の自己紹介について
初めまして!
デザインポケットshinと申します!
まずは、メインページご覧いただきありがとうございます^ ^

都内を拠点にデザイン業と2足の草鞋でIT系の営業・コンサルを行っております!
僕は現在、会社員ですが本格的にフリーランスのWebデザイナーを目指しておりまして出品を始めてみました。
自分の経験値・実績作りのためでもありますので、気持ち程度の費用をいただければ十分だと思っています!

ですので、納品後の修正も無料で承ります!
満足できなかったら、返金もできますのでどうかご協力をお願いします!

課題解決×デザインという自分の強みを生かして、1案件毎に全力で取り組ませていただきます。

■ちょっとしたデザインをしたいけど知見がない
■あまりお金をかけれないけどそれなりのクオリティのものを作りたい

こんな僕にご興味持っていただき、
ちょっと任せてもいいなと思って頂けたら幸いです。
出来る限りご要望に添えるよう真剣にそして丁寧に対応いたしますので、
よろしくお願いいたします。

お気軽にお声がけください。

▼活動時間/連絡について
基本的な対応可能時間 / 月〜金:10:00〜21:00
※土・日・祝も対応いたしますのでよろしくお願いいたします。

▼可能な業務/スキル
・Web画像/バナー作成
・簡単なLP作成
・PowerPoint資料の作成

注文時のお願い

ご購入後、以下の項目にお答えくださいます様お願い致します。

●画像の用途・目的を教えてください。
(HPのバナー、LPへの流入、Facebookのカバー画像など)

●画像のサイズを教えてください【必須】
(横〇〇px、縦〇〇px)

●画像に入れる文章を教えてください【必須】
 文言のサイズ順(大小/訴求順)に記載してください。
(一番訴えたい事を一番上に)




●画像に使用したい写真やイラストのデータを添付してください【必須】
 ※画像が必要ないデザインの場合は(なし)とご記入ください

●ご希望のイメージが分かる参考バナー等を添付してください【必須】
(色調、書体、雰囲気が分かるもの)

●ご希望の納品形式を教えてください(jpg、png、gif)

●完成画像を制作実績として掲載NGの方はお知らせください